Fairy Tail

体操☆全日本個人総合関連のTV番組


本日昼間、東レ公式HPの引退のお知らせを読んで・・  明日、エントリー入れます。
今日は「立夏」ですね。暦の上では夏がやってきます


  体操協会BlogにTV番組情報がアップされています。

  「 news every. 」 日本テレビ系列  
  5月6日(火)15:50 ~ 番組内で市立船橋高校体操クラブ(特集は16:40頃から)

  「おはよう日本」 NHK総合  
  5月7日(水) 7:00 ~ 8:00  番組内で内村航平選手のトピック

  5月8日(木) 6:00 ~ 8:00    〃  萱 和磨選手のトピック

  「第68回全日本体操選手権・個人総合」 NHK総合
  5月11日(日) 13:05 ~ 14:55

  4/29のエントリーに書いた11日深夜の「グラジオラスの轍」、お忘れなく。

市船の特集は選手のTwitterからの情報です。日テレさん、目の付け処が素晴らしい^^

日テレと言えば・・・

5月24~25日、陸上の関東インカレをG+で朝の9時から夕方の5時近くまで
なんとなんと12時間以上、延々とLiveで流してくれるそうです。それも2日間も!

箱根駅伝の安定した人気と短距離にもホープが現れて更に強力プッシュ?
羨ましい・・・欲を言えばNHKも全日&N杯共、最初のゆかから全部放送してほしいわ。
相変わらず男子は平行棒→鉄棒の映像がメインとなってしまうようです。

7月の種目別決勝はまたG+で完全放送してくれるでしょうね。
新シーズンの幕開けとなる国内最初の個人総合は今週の9日(金)から始まります!



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ショック倍増

すっかりご無沙汰しておりますが、いつも拝見しておりました。
角田選手引退発表があり、日帰りで4日に試合を観に行きました。試合に負けてしまったので角田選手とこれでお別れとバスの出発まで見送りました。
その時のことを思うと、篠田選手、田辺選手、近藤選手はどう感じていらしたのでしょうか?ご本人の希望とはいえ・・・角さんファンとしても何だか申し訳なくて、胸が締め付けられます。
試合内容自体も、こんなに勇退する選手がいるのなら、あそこで何とかできたはずなのに、いや何とかしなければいけなかったのでは、と采配に疑問を感じます。
3選手が何らかの形でチームに残るという続報があることを祈っています。
  • 2014.05.06 Tue
  • わーきんくまざー
  • URL
  • EDIT
  • top↑

> わーきんくまざー さん

こんにちは~お久しぶりです。コメントありがとうございます。
黒鷲日帰り応援、お疲れさまでした。角田選手の現役最後のユニ姿を
しっかりと目に焼き付けられたことは良かったですねi-241

労いのお言葉とお見送りができてホッとされたのも束の間、まさかのNewsには
本当に驚かされましたね。黒鷲の活躍や出来如何では続投もあったのか?とも
勘ぐられる前代未聞の発表でしたi-238セミ全敗とか、体調不良者続出とか
采配に「?」とか…ありえないことが多かったシーズンだったように思います。

> 3選手が何らかの形でチームに残るという続報があることを祈っています。

本当に・・・あるといいですね。彼らのコメントを待ちましょう。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)