Fairy Tail

ベスト8で終戦&エコパ!


黒鷲旗

東レは準々決勝でサントによもやの逆転負け。ベスト8止まりでシーズン終了
それも2セットアップからフルまで行っての逆転負けって
今シーズンを象徴するようなスコアにがっくしです。内容はどうだったのか…。

「堅守鋭攻」のスローガンはいったい、、、
課題山積みと共に次シーズンへ持ち越されます。心身のオーバーホールをどうぞ充分に。
選手の皆さま、おつかれさまでした。角田選手!ファン感までご挨拶はとっておきます。


静岡国際@エコパ

気持ちの良いお天気小笠山は白やピンクのツツジの絨毯が見事でした。
遠くに見える新緑も目に優しくマイナスイオンもたっぷり。
いつも埃&タンマにまみれたハコの中でのスポーツ観戦・・久々の屋外は格別です^^

男子200M。
国内のスペシャリスト勢揃いで見応えありました。今季絶好調の高瀬 慧選手!
予選は力みの消えた滑らかな走りでPB決勝は少々nervousになって悔しい結果。
でもタイムは悪くないです。「気持ちも自己ベストで」次こそきっと!

大学1年生も頑張っていました。男子400Mは早稲田の加藤選手、順大の油井選手。
新しいユニで地元初凱旋試合。初のシニア選手に挑戦して入賞!

あと、中大に入学した日吉選手。男子200Mで3年ぶりにPB更新。長かった・・・
全中新記録の呪縛から解放されたことで、これからタイムが伸びていくといいですね。
静岡県出身選手、応援しています^^


今日はヤマザクラ&マメザクラが群生している富士山のふもとへお花見に。
茶色の葉と一緒に咲く小さな花、満開でした。白い大島桜も新芽の黄緑に埋もれて可愛い。
ちょっと下ったところでは八重桜も満開でした。

その後に行ったのは名物の大きな藤棚があるお寺。藤とツツジとボタンが丁度見頃。
鮮やかな彩色&色々な種類の花が咲き乱れているこの季節、暑くも寒くもなく最高ですね


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)