Fairy Tail

グラジオラスの轍などTV番組


CXで深夜、不定期にON AIRされる「グラジオラスの轍

次回放送は5月11日) 25:10 ~ 26:10

詳細はまだ不明ですが五輪を目指す若手を追っているようなので、もしかしたら体操も?
リンク先の番組紹介記事「ロンドン五輪…」と書かれているのは2年前の番組内容??
何かだかよくわかんないけどチェックしましょう。

全日本個人総合決勝当日深夜、しっかりHDDを空けてスタンバイします。
その前に夕方、NHK総合で本戦がON AIRされます。 5月11日13:05 ~ 14:55


それと前回のエントリーに書いた陸上@セイコーゴールデングランプリのTV放送が
TBS系列でON AIRされます。5月11日)の15:00より。いや~嬉しいgood timing


宝塚トップ伝説 ~熱狂の100年~   5月4日) 21:00 ~ 21:49

100年を僅か50分足らずですか…。いや、「熱狂」という言葉もどうかと(^^;それでも毎年
何かしらスタンダードな演目&話題作で新規ファンを開拓。安定した人気を保っています。
こちらは今週末のON AIRですね。

Myアンテナに引っかかる番組、また何かあったら紹介します^^

    lineapr0003.giflineapr0003.gif

桜前線。もう北海道に渡ったでしょうか?
富士山のふもと、標高1000Mにある桜の名所はこれからが見頃です。
ドライヴがてら芝桜も一緒に愛でに行く予定を立てています。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは。
グラジオラスは白井健三選手みたいですよ!新作でよかったですねw
4月に神奈川だけの番組で白井選手特番がありました。白井選手って外見とか気にしないタイプですよね。でもインタビュー中ずっと鼻の穴から・・・。森末さんがインタビュアーだったんですが言ってあげればいいのにと思いましたw

> まりご さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。
健三くん!若手の中ではメディア的に一番の注目株ですからね~。
一緒に他の選手もピックアップされていることを願いたいです。

> 白井選手って外見とか気にしないタイプですよね。

飾り立てることもない素そのままの「無垢」といったタイプですよね。
高3になって髪形など、これからお洒落に気をつかって行くのかな(^^)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)