Fairy Tail

飛び石GW、始まっています


お天気良くってカラッと爽やかだったGW初日週末。
皆様、いかがお過ごしですか?
最長だと11連休だそうですねウチは暦通りです。

1年で一番過ごしやすいシーズン!
暑さで辟易する真夏日が一日でも先送りされますようにー

いろいろと気になることツラツラと。

バレーボールは2013-14シーズンのラストとなる黒鷲旗が5/1~5/6まで大阪で。
今季は天皇杯が東レ、リーグがパナソニック。残り1冠はどこに?
なかなか、、、三冠獲るって難しいですね。静岡ローカルの展望記事が直前に出ると
思いますのでまとめてエントリーします。各チームの引退報道もツライところです

陸上競技。明日は広島で織田記念、3日は静岡国際のGGP。
11日には国立でセイコーゴールデングランプリ

29日の織田は桐生選手が1年前、10秒01を出した大会。並み居るシニアを蹴散らして
高校生がトップで駆け抜けるレースはこの1年間、何度もリプレイされました。
大学生になってもマイペース調整、結果を気にせずに思いっきり挑んでほしいですね。

静岡のエコパでは今春、大学生になったばかりの地元選手が複数のレースに出場
するのでもうホント!めちゃ楽しみに観に行ってきます。お天気は晴れ予報~

プロ野球@ロッテ^^
開幕5連敗の借金を1ヶ月かけて完済しました~。ただいま4連勝イイ感じ
明日、29日から仕切り直しですね。このまま上り調子が続きますように。

6日過ぎたら体操の全日本個人総合を勝手に展望してみます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)