Fairy Tail

いろいろと。


銀座の有名なお寿司屋さん!まさかのご指名で宣伝効果抜群でしょうね。一般庶民でも
暖簾をくぐれるお値段なのかしら?いや、それにしても都内はすっごい厳戒態勢!
駅のコインロッカーが使えないって不便な思いをする人達がたくさんいるでしょうね…。

    line_haru_006.gif

プロ野球こっそりチェックしてますよ。ご贔屓チームは開幕からさっぱり調子上がらず。。。
って、これってついこのあいだまで観戦してたVプレミアと同じじゃん
まあ、いいんです。シーズンは長い!良い時も悪い時も変わらずに応援していきますからね。
今年の夏もまたマリンへ行く計画を立てようか。

陸上の関東インカレ。今年は国立が使えないとかで5月の3週目に熊谷で行われますが
実はまだ使用できて海外の大物アーティストの公演を優先していたという事実が発覚!
何のための競技場?スポーツ優先じゃないの?動く金額が違うとは言え悲しい&悔しい

関カレ、最終日の日産スタジアムに行く予定ですが観たい選手は海外遠征でいないかもしれない。
でもハーフと5000Mを久々に楽しみたい。お天気になりますようにー!

関カレといえば!

体操東インカレ、今年は秋田県体だそうですね。灼熱の秋田!!思い出すだけでも汗が
いや、5月は気候は穏やかだから大丈夫。全日本の翌週なので調整が大変だと思われます。
団体 or 個人で出場される皆さまガンバです。今週末から各方面で高校総体などの地区大会も
始まりますね。新年度最初の試合、良いスタートがきれますように

そういえば今年の東海高校総体はスカイホール豊田ですね。関東は栃木県体、ちょっと遠いな。
なので今年は豊田に行きます!来年はたぶん静岡に来てくれますね^^

   line_haru_006.gif

MOZUのレヴュー。今週から呟こうか。
新谷エピと画面の美しさに引き込まれます。主役の西島さんは今んとこ荒んだ厳かなカンジ。
真木さんの滑舌が長いセリフ時、非常~~に気になる。大和田常務がフツーの人に見える。
色々なsceneに後につながる付箋が隠れている模様。まずは録画して暇な時にリピートですね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)