Fairy Tail

体操とか陸上とか


全日本まで3週間!そろそろ追い込みの時期でしょうか。どうぞ怪我だけは気をつけて。
協会HPを過去に遡って眺めてきました。

そうそう、最終日の5月11日だけ指定席が設けられていますね。それも4000円って・・・
あのエリアが特別なのか?と言えば微妙ですが、試合開始間際に来てゆっくり座りたいと
願うファン対象かもしれませんね。

9月に開催される社会人選手権。今年から「全日本シニア」に名称が変更されたそうです。
全シニって言うのかー。いまいちしっくりしませんがそのうち慣れるのかな。
9月13~15日の三連休にキタキューで。1部の試合は初日の13日です。

毎年の事だけど、もうとにかく「台風とブッキングしませんように!」と祈るしかない。
で、今年も行きます@小倉。MOZUのロケ地巡りでもしてこようか。それとも久々に
門司港散策に行こうか考え中。

あと、東京W杯の頃にドイツで国際ジュニアチームカップが開催されていました。
日本男子は団体3位。2000年生まれ以下で迫 龍登選手が優勝!おめでとうございます。
迫くんの名前は2年ほど前からよく聞きますね~。21世紀生まれの選手が順調にメキメキと
力をつけ始めています。頼もしい限りです。

大学の新1年生は全日出場選手以外も少しずつ判明しています。
改めてまとめて書いてみたいと思います。陸上なら専門誌に一覧表が出るんですけどね。


その陸上競技!  line017.gif


アジア大会の選考会も兼ねるGPシリーズが始まります。まずは兵庫リレカから。
19日はアシックス・チャレンジが行われました。コニミノの明治OB菊地選手が絶好調ですね。
20日の最終レース、グランプリ10000Mが超豪華!
ユニバーもエディオンも遠くて行けないので地元、エコパを観戦。200&400Mが楽しみ^^

20日は出雲陸上で東洋大1年、桐生選手が走ります。29日の織田記念が注目ですね。

2014 日本グランプリシリーズ

  第1戦: 第62回兵庫リレーカーニバル         4月20日(日)
  第2戦: 2014日本選抜陸上和歌山大会        4月26日(土)・27日(日)
  第3戦: 第48回織田幹雄記念国際陸上競技大会  4月29日(火・祝)
  第4戦: 第30回静岡国際陸上競技大会        5月3日(土・祝)

2月半ばから連続で体育館通いの週末からやっと解放されて今週、来週はまったりと。
あ、来週はアロの練見に行きます!黒鷲は応援に行けないので今シーズンのチーム見納め…
5月3日エコパ。6日タカラヅカ。9~11日代々木。と、劇場&競技場巡りがまた始まります^^


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)