Fairy Tail

東レ★★★三決に回りました・・・


東レファンの皆さま、ごきげんいかがですか。。。
現地で、TV前で、ライスコで、3日間に渡る応援お疲れさまでした。

セミファイナル@福岡は三連敗で幕を閉じました。
アロがセミ進出して1勝もできなかったって初めて???

忙しくてTV前に座れず、録画映像をまともに見ていないので何とも言えませんが
消化試合の最終日もドタバタと、まさかのブレにレギュラーRから4連敗!
アロのバレーは見透かされてしまって、もう通用しないのでしょうか

3決の相手は再びブレ。。。せめてメダルを持って三島へ帰りたいものです

今更ですが、静岡ローカルをどぞ。





1日目のパナ戦

  DSCF2648 (1024x768) 

この試合を獲っていたら…といった空しい「たら、れば」も、厳しい現実を突きつけられる。



2日目のJT戦

  DSCF2628 (423x1024)    DSCF2649 (768x1024)

3セットでサービスエースを10本も決められるっていったい。。。
非ブロックもお株を奪われる酷さ2度と見返したくない試合かもしれません。


3日目のブレ戦は消化試合。

  DSCF2629 (768x1024)

JT3勝、パナ2勝1敗、ブレ1勝2敗、東レ3敗。JTが福岡で進化してしまいました。
静岡新聞なのに東レの試合内容はスルーです^^;

越川に対し「何も故障がないので最後まで出なさい」と言うブコビッチ監督カッコイイ!
やっぱり采配&監督ですよね~。ホント今シーズンはもうそれに尽きる!
無いものねだりをしても始まりませんが…。

JTは10シーズンぶりのファイナル進出だそうで確かサベリエフがいた頃ですよね?
ファイナル常連のパナ相手に、いかに雰囲気にのまれずに戦えるか?ですね。

東レ・・・
セミで大負けした分、最後ぐらいはせめて勝利でリーグを締めたいですね。
ファイナル行けるのかどうか?わからないうちからチケットを購入したファンの為にも!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん、会場応援お疲れ様でした。
お声をかけていただき、お逢い出来て、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

残念ながら、勝って終ることは出来なかったけど
今季を振り返れば、良くここまでって思ってしまいます(^^;)
今日も、1、2セットあっさり連取され、
どうなることかと思ったけ…
フルセットまで、頑張ってくれたし。。。
大木くん、左手首骨折しているのに、本当に良く頑張ってくれましたよね♪
本日の救世主ですよね~
偶然、外で大木くんに会えたので、試合話も出来、良かったです♪

試合終了後のインタビュー中のヨネは、悔しいというより、
終わった安堵感の方が強かったのかな?
柔らかな表情でしたね。
あの言葉通り、来季に期待したいと思います!

あっ、半月後には、黒鷲ですね~ (^^;
頑張れ! 東レ!!
ファイトだ! ヨネ♪v(*'-^*)^☆

> ひろひろ さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。
会場応援、お疲れさまでした~私も!偶然お会いできて嬉しかったですi-265

> 今季を振り返れば、良くここまでって思ってしまいます

そうですねぇ。体調不良者続出に加えてチームも常にあっぷあっぷな状態で…
結果論ですが、セミ進出に精魂使い果たした感じで余力は残っていなかったかなぁ。
3決のブレ戦も、あのままスト負けしてたら大ヒンシュクでしたがv-388何とか
フルまで行って持ち前の粘りを見せてくれたことは良かったですね。

大木くん、怪我を抱えても全力で向かって行くプレーに胸が熱くなりましたね。
彼のようなスピリットを持った選手がどんどん出てきて欲しいです!
試合後も多くのファンに囲まれて人気者でしたねv-410

> 試合終了後のインタビュー中のヨネは、終わった安堵感の方が
> 強かったのかな?あの言葉通り、来季に期待したいと思います!


キャプテン2年目という事でスラスラと澱みなく応じていて、プレー以外に色々と
背負ったモノや、苦しみ抜いたシーズンを振り返っているようでしたね。。。

まだ、もうひとつのタイトルv-20を獲得するチャンスが残っています!
シーズンラストまでファンも全力応援、がんばりましょv-91

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)