Fairy Tail

東レ☆☆セミファイナル進出!!!


レギュラー・ラウンド最終節となったパナアリ枚方大会!

東レアローズ、もしかして久々の連勝?!
崖っぷち&首の筋一本でつながっていたセミファイ進出の4枠目をGetしました~~~
アロファンの皆さま、おめでとうございます

29日、土曜日のJT戦はなんと!!いっきなり2セットダウンで負けパターンへ一直線
そこから奇跡的に踏ん張って、粘って、フルまで持って行って、珍しく3-2の逆転勝ち☆
いやホントよく勝てましたねぇぇぇ。結果的にこの勝ちがモノを言ったのか。

競っていた合成はスト勝ち。土曜終了時点で勝敗は同じ、セット率僅か0.01差で4位浮上。
東レは5位に後退。
運命の最終戦は枚方の1試合目に東レ vs サントリー、鳥取の2試合目がFC vs 合成

まずは東レがサント戦にストレート勝ち!

このため合成は1セットも落とすことは許されず、スト勝ちするしかセミ進出の道はなくなる。
プレッシャーに押し潰されたか?第1セットを早々に手放して万事休す。。。

パナアリで居残り観戦していたアロの皆さん、セミ進出決定をライスコで確認したところで
帰路に。会場外でお見送りする為に待っていたアロファンから祝福の拍手たっくさん!

8年ぶりに訪れたパナアリ!試合内容はサントがベストメンバーではなかったことに加えて
ミスの多さで大味な凡戦でしたが、ギリギリの崖っぷちから甦ることができた東レにとって
印象に残る一試合になりました。アシストしてくれたFCにも感謝しなければ

地元新聞社かTV局が取材に来ていたようなので、明日のローカルNewsに期待しましょう。
改めてエントリーしますね。

なんか本当に今シーズンは・・・主力の調子がなかなか上がらず意味不明多々ありましたが
取りあえず!福岡に参戦できてホッと一安心やれやれです。応援、おつかれさまでした。
選手の皆さま、この流れを失うことなく更なる高みを目指してガンバです。

  ギンガム sp_l204


フィギュアのことも呟きたいし、体操の高校選抜レポも途中のままで申し訳ないデス。
まずはVプレミアをやっつけます

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)