Fairy Tail

設楽兄弟!プロ野球開幕戦で始球式


見ました~?今日のプロ野球開幕戦の始球式@西武ドーム!
天使が二人、満面の笑顔で、左右投げで、それぞれホームベースにきっちり届くナイスボール!

   BjzyAi0CEAAKzmE.jpg

めちゃめちゃ可愛かったですねレオとのハイタッチはTVではスルーされてたかな。
彼らを招待してくれたライオンズ球団に感謝の気持ちでいっぱいです^^

   始球式1

お二人、3月いっぱいは大学生なので「東洋大学陸上競技部」と紹介されました。
ダボダボなユニがこれまた可愛い。ライオンズのユニもナイキ製で『L』も鉄紺色に似ている濃さ。
奥に見える岸投手と一緒の3ショットは岸ファンなのでとってもウレシイ。

   Bj0Jck3CUAAAFwv.jpg  始球式2 (2)

解説の小久保さんから「そっくりですね~」と言われていました。
ファンからすればちゃんと見分けがつきますけどね。でも後ろ姿はホント似てますね~。
本当に最後の最後、お揃いのナイキ製ユニ姿!背番号は彼らが選んだラッキーナンバーかと。

4月からそれぞれの所属先で、目標に向かって大きく強く!羽ばたいて行ってくださいね。
大学卒業おめでとう、感動をたっくさんありがとう。これからもガンバ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)