Fairy Tail

東レ☆★超絶崖っぷち!


今季6試合組まれた三島HGの最後となる2連戦。

土曜日の豊田合成との直接対決は珍しく1セット目のセットポイントDeuseを
凌いでGETしてから、こちらのリズムで押し切ってのスト勝ちだったようです。

ここ数日、お天気の日は今季一番の雪化粧&青空の下で行われた日曜のホーム最終戦。
世界遺産に願掛けしたのに。。。


   DSCF2614 (800x554)


スポニチ&静岡新聞、まとめてどうぞ。




まずは金曜日のスポニチに載った直前展望記事。

   DSCF2615 (640x304)

先週の石川大会では王、星野選手がインフルでアウトだったそうです・・・。
ちょっとーっ!ホントに今シーズンのチーム体調維持管理はどーなっているんでしょ?
あまりにも体調不良になる選手が多過ぎ!入れ代わり立ち代わり誰かしら会場にいません。

日曜日は相澤選手が場外アウトでした。成績がこんなんなのも仕方ない現実
「最高の起爆剤」とやらはパナ戦ではお披露目ならず。コバさんも打つ手なし


ぬか喜びに終わった土曜日合成戦。

   DSCF2616 (800x358)

   DSCF2617 (912x1024)


そして日曜日
ホーム大応援団の前で恒例となった、リーグ終盤に向けての挨拶もできずにガックシなパナ戦。

   DSCF2619 (640x480)

   DSCF2618 (735x1024)


今季無敗のホームに望みを託しても連敗中のパナに勝てませんでした
ましてや向こうは助っ人ダンチを外してALL日本人で来てるのに、またもやゴリ&福澤に
いいように決めまくられて成すすべなし

3セット目を獲ったあたりが唯一の抵抗か。結局4セット目は流れを呼び込めませんでした。
どう贔屓目に見ても勝てる要因が少な過ぎ!パナはつまんないミスしないしねぇ。粘りだって
守護神@永野がいいところに居るし、川村さん入って穴もほとんどないし…。

合成が失速してくれているので辛うじて同じ星勘定&セット率が僅かに上で4位死守。
その差0.04って首の「皮」じゃなくて「筋」一本でつながってる状態です。

タメ息の連続で会場を後にしました。。。


レギュラーR最終節となる来週は大阪@パナアリでJT&サントとの2連戦。
泣いても笑っても最後です。“気持ち”だけではどうにもならない…。
きっちりと勝利を手繰り寄せる戦術で諦めることなく!戦い抜いてください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

会場応援、お疲れ様でした。
そして、新聞記事のアップ有難うございます♪
携帯見ては、一喜一憂した2日間でした。
合成との直接対決は、スト勝ち~☆
ホント、久々に接戦をものに出来た1セット目でしたね。
この調子で、翌日のパナ戦もーーーって、思っていたのですが…
HGでも、パナには勝てず★
(天皇杯では、勝てたのに… )
でも、合成もお付き合いしてくれて…
ギリギリで、今週末の最終戦まで望みが繋がりましたね。
もう、何回負けられないと言い
何回負けたのか???
しか~し、今週末が本当に最後の最後。
絶対に負けられません!!
レギュラーラウンドで、東レの姿が消えるなんて考えられませんヨネ。

頑張れ! 東レアローズ!



> ひろひろ さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
ひろひろさんもライスコ応援、お疲れさまでした~。

> HGでも、パナには勝てず★

東体ほどの酷さじゃなかったようですが、ホームでもダメってねぇv-406
一番負けたくない相手なのに・・・応援テンションもダダ下がり中です。

> もう、何回負けられないと言い
> 何回負けたのか???


ホントですよ~。合成が突っ走ってたらとっの昔に‘ご愁傷さま’でしたよね。
まだしぶとく「強運」が残っているのかもしれません。
天皇杯優勝も組み合わせに若干恵まれたって事もありましたしね。

> 東レの姿が消えるなんて考えられませんヨネ。

ヨネ自身の調子はだいぶ上向きで、比較的良くなっていると思います^^
ベストパフォーマンス&悔いのないプレーを貫いてほしいですね。
あともう一息!見守って行きましょう。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)