Fairy Tail

すっかり春めいてきました


週末の連休。

スカイアリーナ豊田へ体操の高校選抜に、翌日は三島市民体育館でVプレミアを観戦。
相変わらず体育館のハシゴをしております。今年も週末は何かしら、どこかしらの
体育館めぐりに繰り出す日々が続きそうです。

2日間それぞれの会場でお会いできた皆々さま^^応援、お疲れさまでした。
好成績、おめでとうございます!!お世話になりまして…ありがとうございました。

高校センバツ!

予想通り4強が順当に上位を占めましたね。完成度の高さが順位に現れたかな。
また改めてエントリーを書きますね。

東レvsパナソニック!

メンバーを落としてきた相手だったのに、またしても完敗。。。
このままじゃたぶんこの先一生勝てませんね。同一チームに4連敗なんてありえない!
こちらも改めてエントリー。スポニチ、負け試合は記事ほとんどないです


梅が終わって今、寒桜が満開です。ソメイヨシノの早咲きの木の蕾が紅く染まっています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)