Fairy Tail

陸上&体操の話題など


東洋大学陸上競技部の設楽啓太悠太兄弟がなんと!!!
3月28日のプロ野球開幕戦、西武vs楽天@西武ドームで始球式を行うそうです

    keitayuta.jpg


箱根を制したWエースは今や故郷・埼玉の有名人!野球大好きなお二人、お話いただいた時は
めちゃメチャ嬉しかったでしょうね~(^^)きっと大手町の時よりも表情が輝いていたのでは(笑)

小柄で細い双子のマウンド捌き…どんな演出になるかな?確か啓太くんは左ききでしたよね。
当日はNHKBS1で17時半から生中継があります。今から待ち遠しいです。

卒業式は終わっているけれど、お二人共是非、鉄紺ジャージ姿で投げて欲しいです。
正真正銘!本当にこれがLASTの「鉄紺」を。
別々の実業団へ巣立ってしまう前にもう一度、東洋FANの願いが叶いますように。

そうそう!

このあいだの「カレッジすぽると!2013-14AWARD大賞箱根駅伝優勝の東洋大チーム
受賞しました!数々の大学スポーツ・チームの頂点に!おめでとうございます。
宮澤アナが彼らにお約束の胴上げされていましたよ~。ううう羨ましぃ^^;
田口新主将を中心にこれからも、東洋大の黄金時代を築いて行ってください!


   linepl2.gif


体操関連では残念なNewsが。。。

1月に左肩手術 田中和仁、今秋復帰目指す

   体操男子のロンドン五輪代表、田中和仁(28=徳洲会)が痛めていた左肩の手術を
   1月に受け、5月の全日本選手権など世界選手権(10月・中国)代表選考会を
   欠場する見通しであることが16日、分かった。


和仁さん、大学4年時から毎年ずーーっとトップレベルを維持し続けて、何度も日の丸を付けて
世界の舞台で戦ってきて肩が悲鳴をあげてしまったのでしょうね…。ゆっくり養生して
秋には必ず元気なユニ姿でフロアに戻れますように、どうぞ焦らずにじっくり治してください

全日本の中日に行われる種目別トライアルの名簿が発表されましたね。
新しい所属先が決まった選手の発表はビックリ。団体枠推薦のメンバーも凡そ予想がつきました。
明日、眺めながらいろいろと呟きますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)