Fairy Tail

東レ★☆崖っぷち!


貯金できず、足踏み状態が続きます。。。

先シーズンまでお得意さんだったブレにまたもや負けって、、、はぁ~~。
3連敗で今季初の借金1 がーっ、苦しい所でジェイテクト戦が回ってきてスト勝ち。

ここまで12勝12敗、合成13勝、サントが11勝でレギュラーRは残り4試合!!!
パナ、ブレ、JTの4強入りはほぼ確実、残り1枠を3チームで争います。

来週の三島HGは合成&パナとの直接対決、ひたすら苦戦を強いられそうな展開に
首の皮一枚、崖っぷちから片足落っこちてる状態で、ハタシテ踏ん張れるのかー?


とりあえず金沢大会直前記事です。終わった後のアップですみません。

    DSCF2612 (800x443)


王選手、スタメンどころか2試合ともベンチアウト今日は内定くん達の名前がありましたね…
星野選手もアウト。。。このまま、米山キャプの対角が固定できない状態が続くのでしょうか。

迷走采配よ、どこへ行く


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ホームの力で2連勝願う

昨日スト勝ちしたので閉ざされかけていた先がぼんやり明るくなって

残り4試合で
合成、東レ、サントと4強争いですね。

☆残り合成は、東レ、 堺、 Jテク、 FC
♡ 東レは、合成、 パナ、 JT、 サント
★ サントは、FC、 JT、 パナ、 東レ

どのチームも手強い相手でヤッパリ今の時点では☆1つ抜けている
合成が優勢な感じがします。

他力本願にならないで自らの力で勝ち取ってこそ先は明るいので
そこで一句、思いついたのが

『ホームゲーム 勝てば開路の 日和有り』
ちょっこしパクリですがホームの力で2連勝して欲しいです。

> aco さん

おはようございます^^
コメント&詳しいご説明、ありがとうございます。

> どのチームも手強い相手でヤッパリ今の時点では☆1つ抜けている
> 合成が優勢な感じがします


そうなんですよね~。JTとパナ戦を残している東レとサントの見通しは厳しい…
それにしても!
この時点で、こんなダメダメな星勘定で、まだ可能性があるってのが不思議v-408

> 『ホームゲーム 勝てば開路の 日和有り』

おお~、胸に響くお言葉ですv-352

今シーズン無敗のホームの力がどれだけ後押ししてくれるか?
持っている力の全てをぶつけてもらいたいですね。総力戦で!
私たちも全力で応援ですv-91

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)