Fairy Tail

今日はWhite Day


St. Valentine's dayのお返しが昨日、名古屋から届きました

     DSCF2608 (640x480)


とても品のある、手帳のようなパッケージに敷き詰められた薄い6個のbitter chocolate
美味しかったです、ご馳走さまでした(^^)今年も目いっぱい!応援させてくださいね

名古屋市内にある、とても有名なお菓子屋さんだそうです。『仏蘭西菓子 お菓子屋レニエ
ボルドーレッドのドア、アフリカの匂い&佇まい。素敵なエントランス!いつの日か訪れたいな。
本当にありがとうございました。


   line26.gifline26.gif


箱根駅伝優勝の東洋大チーム。優勝旅行はグァムへ^^2年前はハワイでしたね。
猛暑の合宿から極寒の年末まで、長く苦しい練習に耐えて圧倒的な結果を出した嬉しいご褒美。

長距離選手ってホント細いけれど腹筋はしっかり割れているんですね~。選手のツイッター等で
海辺で過ごす写真を拝見しました(^^;体操選手ほどじゃありませんけど、やはり頑丈な体幹は
必要ってことですね。私服姿など陸上選手は比較的皆さん、とてもお洒落です。
体操競技選手って着る服が限られるのか?ジャージ or Tシャツ姿しか思い浮かばないわ(笑)


話しは変わって。。。

田中理恵さん熱愛報道!!!ビックリでした~。FRIDAY、思わず立ち読みしてきちゃったよ。
決定的ラヴラヴなツーショットどこから流出したんだろ…理恵ちゃん、これスマホの自分撮り?
爽やかでお似合いなカップルですよね^^お互い高め合えて行ければいいですね。


甘い話題、羨ましくも微笑ましい話題などなど、でした。
公立高校の合格発表や大学の二次試験などの入試シーズン、卒業式がピークですね。
冬に逆戻りな今日、明日ですが日曜日は暖かくなるそうです。寒暖の差に注意して過ごしましょ。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)