Fairy Tail

東レ★☆★★絶体絶命!


3月1週目~2週目の星勘定は1勝3敗。。。

怪我人続出で出遅れていたサントが立て直してきて同じ勝敗数になってしまいました
上位も星のつぶし合い中でまだ確定していませんが、、、もう終戦を覚悟しています↓↓↓

う~ん。東体で唯一勝てたFC東京戦も「何でフルまで行くかなぁ」といった、グダグダな内容。
そのFCに4レグ初戦で当たった昨日、返り討ちに合っています。情けなーーーい

ありえないですね。

今までなら3-0、3-1で勝ててた試合をことごとく競り負けて落としています。
満身創痍の選手、コンディションが整わない選手がいるなら完全に休ませればいいのに…。

悪い状態で出して★を呼び込んでいるから本当にもう~~~後味悪いし不信感いっぱい。
コバさん、どうなっているの?もう「???」な展開です。

せめて「最後まで諦めない!」という気持ちは持ち続けてほしい!

例年通り普通にやれば4強入りは固い…といった驕り&慢心があったかもしれませんね。
ローカル新聞の展望記事も、読んでいて空しくなってきました。



試合詳細記事はお休み、直前展望記事を2週分、貼り付けます。




DSCF2601 (1024x621)  2/28 スポニチ


DSCF2602 (980x452) 3/8 日刊スポーツ


DSCF2604 (452x980) 3/8 スポニチ


3/1(土)のパナ戦はここ数年でも最悪、ワースト1に匹敵するくらいの酷い試合だったようですね。
全く盛り上がるプレーもなく僅か1時間ちょっとで敗戦。タメ息の嵐だったことでしょう。。。

2日のFC戦はフル勝ちしたものの唯一、熱くなったシーンは5セット目途中出場の王選手
連続ブロックのみだったかも。
攻めきれず、小手先でかわして凌いでいるようなワンパターンな戦術にもイライラ。


こんなボロボロ状態で4レグまで引っ張って「よくやっている」ってねぇ>コバ監督
年間通したフィジカルなトレーニング等、どうなっているんでしょうか?
う~~~ん、もう言葉が出てきません。


最終レグ、残り6試合です。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんぱんは。
東京大会は、本当に悲惨でした。
パナ戦は、ある意味伝説に残る試合かも~
でも、忘れたい試合でもあるかもーーー(泣)
FC戦も、やっとこさ…
王くんが流れ変えてくれたから、どうにか勝てた感じですね。
2日間、半日ずっと体育館。
堺戦もサント戦も楽しかったのになぁ~
肝心の東レ戦は、全然楽しくなかったです。

新聞記事、ありがとうございます♪
ヨネの回復っぷりは、決定率に現れてますよね。
でも、2連敗(泣)
堺戦なんか、フル負けのうえに、総得点は東レの方が取っているし~
FC戦は・・・

ある意味
「もう、何も言えねーーー」

残り6戦。
もう、祈るしか有りません。

> ひろひろ さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
東体応援2日間!お疲れさまでした~。私は日曜のみの観戦でした。

> 肝心の東レ戦は、全然楽しくなかったです。

各チームのファン勢揃いの東体2日間、みっともない試合をしてしまったこと…
どうしてこうなったのか?原因を徹底的に追究して残り試合、死に物狂いで挑んで
もらいたいですねv-412可能性がある限り、諦めないで欲しい!

今週末のローカル記事、小澤記者がどう切り出してくるのか注目したいと思います。
相変わらずノーテンキな監督のコメントは読みたくないデス(苦笑

> ヨネの回復っぷりは、決定率に現れてますよね。

サーブレシーブ、良くなっていますね^^でも結果に結びつかなくて・・・v-394
御本人もファンもツライところです。本当に何と言葉をかけていいのやら。
交流会のある三島HGがお通夜にならないことを祈るのみですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)