Fairy Tail

落ち着いて、冷静に・・・


注目の女子フィギュア。
まさか、まさかの展開に加えてあまりにもヒートアップし過ぎているメディア。
一歩引いた視線で振り返ります。

待ち望んでいた舞台から突きつけられた非情な現実、日本中が耳を目を疑った一日。。。

真央ちゃんは団体戦の時も感じたけれどもう少し、、いやもっともっと音楽を聴いてほしい。
アクセルを含め、エレメンツをこなすことに精いっぱいで音楽と演技が一体化していない。
ただのBGMに成り下がってしまっている。(愛の夢でもノクターンでもおかまいなし)
勝ちたい気持ちが強すぎて心技体をコントロールできない原因のひとつかもしれません。

いつも通りに普段通りに、練習してきた成果をお披露目することがどんなに難しいか。
大きな国際大会を何度も経験している選手でさえ、五輪は特別な舞台なんですね…。

佳菜子ちゃんもあっこちゃんもこのまま終わるわけにはいかない!
順位や点数は考えずに、今できる全てを自信を持って見せつけてほしいです。

真央ちゃん、どうぞ悔いの残らないよう誰の為でもない自分のために最後の一瞬まで!
心を込めてラフマの世界を演じられますように。

眠られない夜が始まります。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)