Fairy Tail

東レ☆★2レグ終了、7勝7敗で折り返し


今日一日、会う人への挨拶は開口一番、「雪、すごかったねーーー

静岡でも海岸線沿いの街は雨orミゾレだったのに対し、東部地区&山間部&中伊豆方面が
けっこう積もったようでした。それにしても何十年に一度の積雪っぷり!

土日だったことと出かける予定のない週でホント良かったな~と胸をなでおろす。
関東圏は交通機能がマヒして大変だったようですね。慣れない雪かき、お疲れさまでした。

さてさて。

合成戦は今季初のストレート勝ち!で喜んだのも束の間、翌日はまたもや2セット連取からの
フル負けっていったい。。。 勝ちきれないもどかしさばかり募りますねぇ…。

なんか、負けても悔しくなくなってきたね・・・これはマズイね。
ベテラン先発メンバーで軌道修正を試みるも最後は競り負け、上昇気流に乗れません。

来週の三島HGから後半戦に突入!地元パワーを注入されて再スタートです。


溜まっていた地元新聞記事を貼り付けます。




先週の金曜日、スポニチ静岡版

  DSCF2593 (800x660)

「修羅場をくぐってきたメンバー」・・・う~ん、異論はありませんが、いかんせん夢がない^^;
尚の事、小牧大会は連勝して欲しかったですね。良いコンビを見せてくれた梅野→黒木ラインや
気を吐いていた大木選手がスタメンに来ることはもうないのか???

米山くん、、、右手親指付け根に左肘に右膝って左右ボロボロじゃないですかー。

痛くてもキツくてもコートに立たなくてはならない。。。彼の替わりはいないとはいえ
コンディション不良で挑ませているのは応援しているこちらにもツライものがあります。
悪化させないよう、どうぞ気をつけてくださいと祈るしかできないのがもどかしい…

山梨大会で姿が見えなかった田辺さん、インフルだったんですね。
寒い日々がまだまだ続くので選手の皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけてください。



  DSCF2590 (960x1280)

すごく大きい記事だったので縮小がうまくできず、読み難くてすみません。
順大ユニの伏見選手。中学生の頃から地元のTV局が密着していまして、いずれは東レに
入るんだろうな~と思わせる、特別な存在だった彼がいよいよ今春から社会人となります。

希望通りに東レ入団。これからが本当の勝負が始まりますね。低迷している男バレの救世主に
なれるかどうか?まずは東レでレギュラー獲りから!皆の期待に応えられるといいですね。


  DSCF2591 (769x800)

久々に相澤くんピックアップ記事。レギュラー獲得寸前まで行くも、もうひとつ突き抜けらず
歯がゆい思いが残る試合が続きます。婚約者の方とのツーショ^^微笑ましいですね。

それにしても時代が変わったのか、以前は記事の中でさりげなくひっそり触れられた結婚報告が
こうして躊躇なく堂々と写真提供OKとは小澤記者にフレンドリーな太っ腹アイちゃんです
守るべき家族が増えることで更に一念発起してほしいですね。


今週末は三島HG。勝ち星を重ねて威勢のいい地元情報がアップできますように

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさん、おはようございます♪

本当に凄い雪でしたね…
息子の受験に、ジャストミートでした(泣)
数十年ぶりの大雪だったみたいで…
「何で、今なの~ 」でした (^^;

小牧、ベテラン揃い踏みでしたね(笑)
合成にスカッと、スト勝ちし
翌JT戦も、2セット連取したのに~~~
またしても、逆転フルセット負け(泣)
本当に、あと少しが勝ちきれない!
ヤキモキしている私達より、
アロメン達の方が、ずっとそう思っているんでしょうけど…

しかし、ベテラン陣が頑張り過ぎちゃうのもね~
でも、現状とにかく勝ち星☆取らないとって
感じまで追い込まれているのでしょうねぇ?

ヨネのテーピングだらけの姿は、本当に痛々しいです。
あちこち故障だらけでも、休めない。
ヨネの代わりはいない。
そんなことは、皆わかってますよー こばさん!
別に、代わりじゃなくて良いじゃないですか?
きっと、応えてくれるメンバーいますよ。ねっ!
でも、ヨネキャプに
「若手のカバーまで出来なくて…」
なんて反省言わせちゃ、ダメですよね。。。

相ちゃんも結婚ですね。
おめでとう♪
今季は、ラッシュですね~

優勝おめでとう♪ もと、言いたいですよね~
頑張れ! アロメン!

> ひろひろ さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。
大雪!息子さん本当に大変でしたね。無事に合格されることを祈っています。

> またしても、逆転フルセット負け(泣)
> 本当に、あと少しが勝ちきれない!


何なんでしょうねぇ、、この中途半端な戦いっぷりは。。。
ボヨビッチの安定感にも左右されているように思います。決めるべき得点が
入らず、相手に流れを渡したまま追い込まれて敗戦とかv-393

四方八方塞がり状態ですね。7敗のうちJTとパナに★4個。
上位チームに負けているようじゃ4強進出にホント、赤信号が灯っています。

> ヨネの代わりはいない。
> そんなことは、皆わかってますよー こばさん!


同じようにやってもらいたいと思っているから替えられないのかな?
あのレベルまでは無理だけど、近づこうと努力している若手を信じて
思い切って使って欲しいと思うのですが…。

今のチーム状況だとベテランに頼るしか方法がないのがもどかしいです。

> 相ちゃんも結婚ですね。今季は、ラッシュですね~

俊介くんやアイちゃんに続く選手がいるかもですね~v-465
リーグVとダブルで祝福できれば最高ですね。
踏ん張れ、アローズ!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)