Fairy Tail

東レ★★負け方が悪い・・・


行ってきました。数年ぶりの小瀬へ。

後から知ったんですけど、この小瀬スポーツ公園体育館がサントの準ホームになって10年目。
今季が最後のHGとなるそうです。来季以降は関東方面にシフトチェンジとか。

甲府市街から少し離れた広大な敷地に複数の競技施設が隣接するスポーツ公園。
アクセスが少々悪いのがネックでしょうか?JRの駅までビミョウに遠いし。

それにしても暖かい数日が続きましたね。凍結&積雪で通れなかったかもしれない山道も
スイスイとノーマルタイヤでぶっ飛ばして日帰り観戦。

東レは相性のいいブレにまさかの2セット先取からのフル逆転負け↓↓↓

スタメンリベロに内定の井手選手を起用!期待に十二分に応え、目を見張るプレーの連続!
おじさん’s レギュラー陣の中に入っても全く怯むことなく、声を出して拾いまくる!
田辺さん離脱?俊介くん前試合で自信喪失?で出番が回ってきた内定くん。

彼のプレーを見て何も感じないような先輩選手は誰ひとりいないことを願う!

1&2セットはちぢきを潰してミスを誘って難なく連取も3セット目中盤、3点リードをひっくり
返されてから流れが徐々に向こうへ、こちらは強力なサーブを打てず、チャンスボールを
決めきれず、逆に相手にチャンスを渡して必殺サーブで崩される悪循環。。。

ブレが3セット目以降は集中していて、つまんないミスをしなくなったのも敗因のひとつ。

う~ん、あまり振り返りたくない。土曜のサント戦も4セット目のデュースを凌いで奪い返し
さあ5セット目、こっから!、、、だったのに米山弟のサーブで崩されジ・えんど。
この日曜日も5セット目、同じようにぺぴちのサーブにやられて連敗。

コバさん!

「観ている人達に感動を与えるゲームをして行きたい」って言ったじゃないですか!
選手は一生懸命やっているんだけど結果が伴わない、大変苦しい現状です。
いつものアロならスト勝ちできた試合だったのに何が原因か、どこが悪いのか?
次につなげる為にも膿を出し切り、とにかくリセットしてもらいたいです。

前半の貯金がなくなって6勝6敗、、、今週末から出直しですね。
スポニチの試合記事、今週はありません。日刊スポーツに特集記事が載りましたが
また次の機会にアップします。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)