Fairy Tail

東レ★☆一歩下がって一歩戻る


東レの☆勘定も、マラソン結果にもタメ息が出てしまいます

ドバイの宇賀地くん、初マラソンは2時間13分台でfinish!
うーん、高速レースに乗っかって悪くても一桁台を狙っていたと思うのですが・・・

前半の5キロ過ぎから既にトップ集団についていけなくなったそうです。
でも初めての挑戦ですからねっ。じっくり時間をかけて上を目指して欲しいです。

それにしても優勝したエチオピアの選手は18歳&初マラソン&2時間4分台!!!!
次元が違い過ぎるこんな選手がアフリカにごろごろ居るんですね。。。

大阪女子マラソン、日本人1位が引退レースの赤羽選手というのも痛し痒し。
赤羽さんは有終の美を飾れて本当に素晴らしいレースでしたが有力選手が軒並み失速。
女子マラソンの選手層が年々薄くなってきていることが気がかりです。

あと、ソチ五輪まで10日あまり。週末になるとスキー・ジャンプの放送が増えてますね。
フィギュアの四大陸も日本勢の活躍で五輪に向けて弾みがつきました^^
佳菜子選手に「自信」という更なるパワーがついたことは良かったですね!


  linelkeitorain.gif

東レ記事。25日付のスポニチです。

DSCF2572 (1024x699)

星野くん、パナ戦先発は果たしましたが1セット目途中で交代?その後は一度もコートに戻らず。
リーグ始まった当初「ちょっと痩せすぎじゃない?」とも思える細さが印象に残ってますが…

テクニックは申し分なし!あとはメンタルでしょうか?どちらかというと守備的WSなので
米山キャプテンというお手本が身近にいるので更に欲を出して追いついてもらいたいですね。


パナ戦、FC東京戦の記事は折りたたみます。






DSCF2573 (413x1024)パナ戦 DSCF2574 (1024x858)FC戦

DSCF2575 (800x245)FC戦


パナ相手にまたもや★っていったいどーなってるの???

清水が腰痛でロクに出てなかったっていうのに「もったいない」ではすまない内容。
福澤には相変わらずいいように決められている様だし、宇佐美いないのに負けてちゃダメじゃん!
近藤さんとアタッカーが合わない、、、重症ですよね。大木選手、孤軍奮闘も空しく。。。

FC戦はフル勝ちでしたか・・・FCファンの方には申し訳ないのですが、こんなに手間取って
いるようじゃ4強は無理っぽいですね。今の位置に食らい付くのが精一杯だと5位どまり。
緊急事態発生です。まだリーグは半分まで行ってないのに米山くん疲労困憊も心配。
トミーはアキレス腱痛&腰痛ってボロボロじゃないですかー!!!

若手の奮起と全選手&スタッフ共々、同じ方向を向いて今まで以上の気合の注入を!




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとーございます♪

すみれさん、こんばんは。
毎回の記事アップ、ありがとうございま~す♪

パナには、また黒星★
FCには、やっとこさの☆
まさか、フルセットまでもつれるとは、思いもしませんでした。
パソの前で、一人大騒ぎしてました(笑)

大木くん、頑張ってますよね。
ファン感の時、バスガイドしながら
「今季、調子いいんっすよ~」
「今季、行けそうな気がする!」
なんて言ってたんですよ~
現実になって、嬉しいです。

デキが開幕そうそうに、膝やっちゃって
ヨネは、疲労困憊状態
トミーまでが… (泣)
どうなってしまうのでしょうか・・・?
思いきって、若手中心も有り?
もう少し、任せてみても良いのかなぁ?とも、思うのですが…

踏ん張りどころかしら?
頑張れ! ファイト!
東レアローズ

> ひろひろ さん

こんにちは♪コメントありがとうございます。

いや~、FC相手にまさかあそこまで・・・。ニコ動で観た5セット目のマッチポイント!
鬼のようなシノ、怒りのクイックが全てを物語っていました。
まだまだ、、、前途多難を思わせる墨田2連戦でしたね。

> 大木くん、頑張ってますよね。
> 「今季、調子いいんっすよ~」「今季、行けそうな気がする!」


少しずつ安定していますよね~v-410自信を伴ってきた事で、コートに入った時は
常にフルスロットルで!!!相手の高さに怯むことなく向かって行ってほしいですね。

> デキが開幕そうそうに、膝やっちゃって
> ヨネは疲労困憊状態、トミーまでが…


東レの原動力となっている3人が揃って失速状態だと厳しいモノがありますね。
控えの選手を我慢して使っていくのか?中途半端なまま退けるのか?
ホント踏ん張りどころとなっています。このままズルズルと行かないように
打開策をしっかりと練ってもらいたいですね。

今週末の相手は1レグで勝っているので、確実に☆をGetできますようにーv-421

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)