Fairy Tail

癒されます・・・


友人からプレゼントが届きました(^^)

DSCF2569 (607x640) DSCF2570 (640x480)

むちゃくちゃカワイイ手のひらサイズ!

愛犬を亡くしたことを話したら、羊毛フェルトでそっくりに作ってくれました。
サプライズな贈り物^^温か~い心遣いが嬉しかったですありがとう、本当にありがとう。

お散歩コースを通る度に、似ている犬を見る度に、想い出してホロホロしてしまいます。
そんな毎日も、この癒される表情に元気もらえて過ごして行けそうです。。。


  line149.gifline149.gif


楽天の田中まー投手、すっごい契約でヤンキース入り決まりましたね。
今日は朝から晩までまーのNews一色でしたねぇ。ピンストライプが似合うかどうか。

昨夜遅くTVつけっぱなしにしてたらフィギュアの大会が流れ始めて四大陸が始まったのね。
そういえば先週はヨロ選、やってましたね。リプニツカヤ優勝おめでとー!
地元開催のリンクでシンドラーの世界、目いっぱい演じて輝いて欲しい^^

ロシアの五輪女子代表は2枠でソトニコワとリプ、男子は1枠でプルシェンコって?!
若手に譲るという選択はなかったのかな。今更感ありありですが…。

まだまだ、箱根駅伝の余韻に浸っていますよー。

G+の特別番組はたっぷり2時間。シード獲得の大学や惜しくも逃した大学をメインに。
順大はカンペキにスルーでした。まあねぇ、撃沈ぶりが酷過ぎて放送する価値もないってか?

スポーツ東洋は4面ALL箱根特集で届きました。全選手の裏話や内に秘めたエピソードなど
読み応えたっぷり^^大学側の力の入れ具合が半端なく素晴らしいです。

埼玉県庁へ優勝報告に訪れた設楽兄弟と酒井監督。

IMG_3925k.jpgクリックでスポーツ東洋の記事へ

襷を掛けたコバトンが可愛い♪最強の双子で最強の勝ちっぷり、これ以上にない有終の美でした。

そうそう、東京マラソンの招待選手にトヨ自の宮脇選手の名前がありました!
彼は社会人ですが年齢は設楽兄弟と同じ大学4年世代、満を持してマラソン・デビューですか…。
啓太くん悠太くんもこの先1~2年以内?早めの挑戦になりそうですね。

ウガちゃんのドバイは明日ですね。ドキドキ
悠基くんも去年に続いて東京を走るようです。東京五輪開催が決まってから長距離ランナー達が
マラソンで目指す!と、軒並み口を揃えて抱負を語り始めているので6年後が本当に楽しみです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)