Fairy Tail

東レ☆★★1レグは4勝3敗


Vプレミアが先週から再開。今日で1レグの7試合が終了、明日から2レグに入ります。
先週の富山ではFC東京に勝利も豊田合成に負け、今日は広島グリアリでJTに負け↓↓
順位もセット率で下回り、5位に沈んでいます。うう~~ん

なんとなんと、スタメンが先シーズンに逆戻り?!
黒木くん、悠二くん、定着できないのか?ベテランの巻き返しが激しいのか?

   DSCF2565 (1236x1280) ←11日のスポニチ

黒木選手ピックアップの大きな記事です。オグリキャップのように!
地方競馬から中央のトップへ登り詰めた競争馬にたとえて雑草の逞しさをアピールしています。
効果率7位のサーブ、、、相変わらずのウィークポイントを打破してほしい一番手として、常に安定した
ジャンサが打てればレギュラーにも定着できると思うのですが・・・頑張ってほしい!


   DSCF2566 (362x900)

記事通り、今日のJT戦はシノがスタメンだったようです。最後まで出ていたみたいだけど。。。
叩くどころか返り討ちに合ってしまいました。JT戦はそんなに苦手にはしていないけど
外国人監督と越川が入って去年までとは勝手が違うのかもしれない。

明日、2レグ最初の相手はジェイテクト。立て直してしっかり☆をもぎ取って欲しいです。
近藤さん、胃腸炎でダウンしていたんですね(汗 ストレス性なものじゃないことを祈る!
寒い日はまだまだ続くので皆さん、体調管理は万全&予防もしっかりして欲しいですね。


今シーズンは6試合あるHGのポスターです。
身長順にキレイに並んでいますね^^カレンダーと同じヴァリエーションのデザインです。

   DSCF2567 (717x1024)

堅守鋭攻のスローガンの元、一致団結して再び仕切り直し!アローズ、ガンバです


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

東レ負けないで

すみれさん♪ こんばんは~(こんにちは~)

昨日と今日とニコ生観戦、3-1でまた天敵のパナに負けてしまいましたね。
ストレートで負けるのか?と心配したけど、大木君の活躍があって
第3set獲れたときはフルまで行けるかも?って期待してたのに残念だった。
大木君の上手さを見れたのは良かった。

そして今日のFC戦、ニコ生見る前に
先週の大阪中央体育館で有った合成vsFCの録画見たんですが、
合成さん凄いレシーブ良いし勢いあるチームなのに第3setの時に
FCのグラディナロフ選手のサーブ時にエース4本を含めて10得点も連続で決められ合成は13点しか獲れずそのセットを落としてました。
今日FCとの対戦、東レは気を引き締めて臨んで欲しいと思ってたら、やっぱり
苦戦してました。ハラハラドキドキのしっぱなし。本当に心臓に悪いです。

先週は大阪堺にある金岡公園体育館で
JTにも1-3で負けたし~今季勝つ難しさ痛感しています。

そんな中、アローズファンのブログで知ったのですが、
「恋するフォーチュンクッキー 三島市 Ver.」見て癒されました(*゚▽゚*)

先々週の富山大会では近藤さん帯同もしてなかったのを行かれた方の
ブログ見て心配してましたが、伝染力の
強い病気ではなく胃腸炎と、こちらで知り安心しました。

まだ残ってる試合の方が多いですから、
チームで戦術を練り直して頑張って欲しいです。

長々とすみません(^_^;)記事ありがとうございますm(_ _)m

> aco さん

こんにちは^^コメントありがとうございます~。

> 大木君の上手さを見れたのは良かった。

ニコ動!土曜日もあったんですね~。当日は体調崩していて、気が付いたのが日曜の
3時頃でFC戦は後半をチラ見でした。大木くん!カンフル剤のように効いていましたね。
先輩方からも頼りにされる存在になりつつあるようですv-410

> 今日FCとの対戦、東レは気を引き締めて臨んで欲しいと思ってたら、やっぱり

2セット先取してからのフル行きですからねぇ。何やってるんでしょうね。
サイドアウトでなかなか切れずに粘られたのかな…。寿命も縮まりますね。

> 「恋するフォーチュンクッキー 三島市 Ver.」見て癒されました(*゚▽゚*)

見ましたv-55見ました!アレ、画質がイマイチで残念ですね~。
アロ編のフルver.が見たいですね(笑)

> チームで戦術を練り直して頑張って欲しいです。

なんとな~く采配&選手起用法がちぐはぐで、乗り切れていない試合がここんとこ
続いているような雰囲気ですね。。。短期間で修正&切り替えが上手くいくと
いいのですがホント、頑張っていただきたいですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)