Fairy Tail

2014最初の体操記事


新成人となられた皆さま、おめでとうございます。
昨日も今日も全国的にお天気で、和やかな成人式が行われたことでしょうね。

プラチナ世代の男子体操競技選手、、、これからが勝負の年になりますね。
気持ちも新に!新シーズンに向けての鍛錬、頑張ってくださいね。

ナショナル合宿が始まっていたようです。
色々なweb記事が上がっていますが、動画Newsと記事をひとつ。

  

  内村、跳馬で「シライ」挑戦!

   体操の男子日本代表候補が12日、都内の味の素トレセンで合宿を公開。
   個人総合で世界大会5連覇中の内村航平(25)=コナミ=は年末年始を利用して
   ハワイ旅行し、挙式したことを明かした。4泊6日のスケジュールで
   「去年は家族と一緒に過ごせる時間がなかったので、のんびりできた」と
   リフレッシュした様子。
   競技では跳馬で「シライ(伸身ユルチェンコ3回ひねり)」を取り入れる予定で
   「本家には及ばないけど、いい感じでできています」と手応え。


航平くん、ハワイで挙式ですか^^御両家や関係者の方々と共に新婚旅行を兼ねての海外!
のんびりと楽しめたでしょうね~。改めておめでとうございます。末永くお幸せに

新シーズンに向けては跳馬でユルチェンコ跳び3回ひねりに挑戦!本家に真っ向勝負ですね。
でも国内で最初にお披露目したのは航平くんですものね。元祖本家としての意地とプライドの
ぶつかり合い!早くもシーズン開幕が待ち遠しいです。

あと、3月1日(土)にノースカロライナ洲・グリーンズボロで開催されるAmerican Cup
順大の野々村笙吾選手がエントリーされています。

メンバーがメチャ豪華ファビアンにオロツコ、パーヴィス、ミクラック、ウィットロックにササキくん
ここで表彰台に上がることができれば新シーズンに向けて弾みと自信がつきますね。
去年、海外での試合内容がもうひとつなイメージでしたので、是非とも切り替えて春の国内での
大会に備えていけますように。。。健闘を祈っています!ガンバです^^


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)