Fairy Tail

9周年!!!!!!!!!


1月10日、My Blogを開設して9周年を迎えました。
もうすぐ始まるソチ五輪を意識して、今年はロシア語で「お誕生日、おめでとう

  С Днём  Рождения  (ズドニョーム ラジジェーニィヤ

はい、当然のごとく読めません^^;けど、なんとなくニュアンスは伝わるかな。

最近の数年は1年が本当に早く過ぎ去ってしまうイメージが強くて・・・
書きなぐったまま、後から読み返す時間も取れず、生観戦レポもスッ飛ばかしてばかり。
きっとまた今年もあっという間に12月がやってきてしまう。

相変わらずのマイペースで、ぼちぼちと綴っていこうと思っています。
こんなところですが、これからもご贔屓にどうぞヨロシクお願い致します。

体操ファン10年目に突入!東レの応援も、ほぼ同時期から平行していて、陸上の長距離は
更にもっとずっと前から箱根メインに観ていたり…。
今後もいつも通りに広く浅く、色々なスポーツを好き勝手に呟いていきたいと思います。


そして!

順天堂大学体操競技部、今林開人選手!お誕生日おめでとうございます(^^)
晴れて!大人の仲間入りですね~。ステキな20歳になるよう、祈っていますからね。

彼を初めて観たのは市船2年生の夏、全日本ジュニア@横浜文体

怪我のため、団体戦はあん馬のみの演技で後はひたすら一番近くで仲間の応援に専念。
ラストの跳馬で笙吾くんがロペスを決めた時の喜びよう^^跳んだ本人よりめちゃめちゃ笑顔!
今でも鮮明に覚えています。

誰よりも大きな声で、誰よりもたくさんの声掛けで、仲間を鼓舞するムードメーカー。
得意種目を更に磨きつつ、皆で切磋琢磨しながら身心共に強くなっていく開人くんを
これからも応援させてくださいね。このブログの誕生日と同じ縁を大切に想いながら。。。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

早いものですね(^_^)/

ブログを始めてから、そんなに時間が経過したなんて、すごいですね!
何度もお邪魔して、本当に沢山お世話になってる私です(^_^)

これからも頑張って更新を続けて下さい!
コメント遅れてゴメン…インフルに(T_T)

> たい さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

継続して行くことの大切さ・・・体操選手の皆さんからリスペクトされました。
当時の小学5年生が今年成人式を迎えましたよ~長いような短い9年間だったかな^^;

インフル大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
寒い日々が続きます~お互い気をつけて過ごしましょうね(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)