Fairy Tail

良いお年をお迎えください


脳障害が出てしまった愛犬(柴・♂)、一日だけの入院で家に帰ってきました。

病院では幻覚症状が出てワタワタ暴れてしまい、水も食べ物も受け付けず
点滴を丸一日受けて、横になってだいぶ落ち着いたところで連れて帰りました。

帰宅した晩は吼えるとも泣くとも言えない声を上げて、上半身をバタバタ動かすので
撫でながら眠らせて・・・の繰り返し。

両手が動いていたものが昨日からは右手だけに、今日は両手とも全く動くことはなく
心臓の動きと同じ息遣いで昏睡状態のままです(涙)

時々湿らせたスポンジを口に当てると少しだけ舐めるので、少量の小便は出ています。
このまま穏やかに、静かに、苦しむことなく逝ってくれるのを見守るだけです。。。


  ギンガム sp_l204


2013年もあと1日・・・今年もたくさんのご訪問&コメント、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。

サーバーにアップしてあってエントリーできなかった記事を。

大学新聞は順天堂大と東洋大、2校を取っています。

   DSCF2557 (768x1024)  DSCF2559 (640x532)

順スポ12月号の一面は加藤凌平選手、世選AA2位&吊り輪の新技認定の記事。
目標通りのAA銀メダルに加え、吊り輪の「カトウ」=後ろ振りあがり脚上挙十字懸垂
まさか自分の名前が付くとは思っていなかったので、サプライズ的でビックリ!
と語っています。

来シーズンも益々の飛躍が期待される凌平くんです。

そして「私とオリンピック」の特別企画に野々村晃司選手が^^
東京オリンピックに出場する!!
笙吾お兄ちゃんと妹の璃ちゃんと一緒に3人で!出場できますように。

第二の田中3きょうだい目指してガンバです~。



   DSCF2560 (768x1024)


スポーツ東洋はご存知、箱根駅伝特集号。
箱根10区間のエントリー選手が昨日、発表になりました。設楽兄弟は切り札としてリザーブ。
当日、勝負の区間を走ることと思われます。2区は服部兄くん。次代のエースに託します!
悔いの残らない、学生最後の走りを期待しています。


  ギンガム sp_l204


2014年も!

愛すべきスポーツを、チームを、選手を、目いっぱい応援していきたいと思います。

皆さま、どうぞステキなお年をお迎えくださいね。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)