Fairy Tail

週末の試合^^


ドイツ・シュツットガルトで開催されるDTB-POKALのチーム戦!

ライストが日本時間の30日、23時過ぎからあるようです。(リンク先、クリックしてみてください)
日曜に出かけるので翌朝が早いのですが気力があればLiveレポに挑戦します。

男子出場チーム

予選をやって決勝進出は4チーム。4-3-2制です。
ちなみに去年は日本(優佑、コバ研、植松、亀山)がロシア、イギリス、ブラジルを抑えて
ダントツの優勝でした。今年のチームはAAでもスペシャリストでもOKな若手で挑みます。
マサヨシ、瀬島、池尻、岡、各選手!ALL・NSSUでガンバです。

男子AAは
Fabian Hambüchen (GER)
Daniel Purvis (GBR)
Andrey Likhovitskiy (BLR)
Fabian Gonzalez (ESP)
John Orozco (USA)
Oleg Verniaiev (UKR)
Yuya Kamoto (JPN)
Andreas Toba (GER)

雄也選手、並居る五輪選手を蹴散らすくらい!勢いの演技を期待してます^^

メキシコ国際の方はもう始まっているのでしょうか。Facebookがありますね。
女子の結果が出ているので(29日、22時現在)男子はこれからかな。

明日は日テレ「嵐にしやがれ」に健三くんが出ますね、録画予約しないと。
ちょっと忙しい週末でして日曜は日比谷にマチネの風共を観に行きます。

うーん、こんな状態だと全日団体の感想がどんどん後回しになってしまいます。
とりあえず来週!

そうそう(^^)東レのスポニチ記事も溜まってます~~~まとめてアップしますね。
キャプテンが引いた箱根神社のおみくじは「大吉」だったそうです優勝見えたか??



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)