Fairy Tail

ひさびさに・・・


体操の話題など。

オフ・シーズンなのでひっそりと、、、そうそう、センバツの出場選手が全員揃いましたね。
怪我なく滞りなく、練習&補強を積み重ねて万全な状態で本番を迎えられますように。

今週末はドイツ・シュツットガルトでDTBカップの団体とW杯個人総合、
メキシコ国際の個人総合。12月に入ればロシアでボローニン・カップもありますね。
出場される選手の皆さまの健闘を祈ります。体操ニッポンの層の厚さを見せ付けてきてください!
DTBはライストがあるようですね。また別エントリーで詳細など。

公式ブログにテレビ放送のお知らせが。

健三くん!ピンでバラエティ番組に出演ですね~各機関の表彰ラッシュも一段落でしょうか?
勉強はともかく練習は、いつも通りにこなせているのかチョット心配です。
番組では嵐を相手に演技同様、臆することなく軽やかに絡んでいるんじゃなかろうか^^;
ON AIRを楽しみにしています。

先週は新体操の全日本があり、女子個人総合の2位に中学1年生が入ったようです。
高校、大学生を抑えての表彰台は快挙ですね~。おめでとうございます。
喜田純鈴(すみれ)選手!My HNと同じなので、これからも是非注目させてください^^

あとジュニアの男子体操ではオーストリアで行われたフューチャーカップで団体金メダル獲得!
おめでとうございます。21世紀生まれの選手が世界に羽ばたいています。新体操の喜田選手も
2000年生まれ。東京五輪に向けて強化されていく世代の活躍はウレシイですね。


今年はアウトドアの観戦が少なかったなぁと思い出す、11月がもう終わる今日この頃。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)