Fairy Tail

東レ☆ 堅 守 鋭 攻 !


1ヶ月ちょっと前まで、まだ時々暑い日が続いてて汗を拭いていた記憶もあるのに・・・

あっっという間に冬に突入です晩秋が紅葉シーズンが!年々短くなってきてる?
着ようと思った秋物の服もお蔵入り。早速ブルゾンやパーカーを引っ張り出してます。
長く、寒々しい季節が始まりました~風邪対策、乾燥等に気を付けて過ごしましょう。

東レ記事はもしかして今シーズン初
以前はファン感の様子やオフの対外試合の記事もスポットで載せてくれてたのに~~~
年々、扱われ方がその他モロモロに。。。ここらでそろそろ優勝しないとっ!

リーグ開幕も一ヶ月を切り戦術の確認もいよいよ大詰め・・・も、チームのダイナモが
全日本に取られているので、ここぞとばかり!たくさん居る予備軍の実力発揮となるか?


DSCF2496 (800x780)クリック&記事の上で左クリックで拡大されます

速い」 「凄い」 「強い」、超高速で超攻撃型バレーへ変貌!
コート内の6人が相手を幻惑させながら堅守鋭攻のスローガンの元、5季ぶりの
日本一へ立ち上がりを見せているようです。写真の悠二選手にはホント期待しています!

そっか~あれからもう5年か…ボヨビッチ1年目のシーズン以来か~。常にセミファイまでは
進むんだけどな~。なかなか勝ちきれないもどかしさ今季こそ払拭してください(祈)

居残り組は皆、レベルアップしている。今のメンバーでも十分戦える」 by 小林監督

そのお言葉、信じて応援していきますよ~コバさん!!

line_s004.gif


東レ関連のエントリーは体操関連の合間に随時、アップしていくカタチですみません。
アロファンの皆さま、今季もヨロシクお願い致します。

HGが6試合もあるので“勝”の文字をたくさんアップできますようにー!
ホームでの負けは極力、ご勘弁願いたいですね~


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

祈るのみです

>すみれさん♪こんにちは。
新聞記事ありがとうございます。
本当に夏からいっぺんに晩秋になりましたね。
v-263も綺麗に雪化粧しましたね。

アロメン君たち頑張ってくれてるみたいでリーグ開幕が楽しみです。
だけど、
他のチームも同じように優勝を目指して監督代えたり新戦力入れたり
ブロックアウトのカバー練習とかしてるみたいなので気力抜けない
リーグになりそうです。

白丸がイッパイ並ぶように頑張って欲しいです。

その前に全日本のグラチャンですが、厳しい試合になると思うけど
こちらも出来る限り良いplayをたくさん見せてくれるよう祈るのみです。

> aco さん

こんにちは^^コメントありがとうございます!
富士山、昨日の雨で真っ白v-352真っ青な空に映えてキレイです~。
白×青で東レ色ですね^^

> 他のチームも同じように優勝を目指して監督代えたり新戦力入れたり

今季は外国人監督が増えたことで、以前とはガラッとチーム色が変わっているところも
あるかもしれませんね。油断せずチャレンジャー精神で頑張ってもらいたいです。

グラチャン・・・
全ての試合でv-404←こんな顔になりそうな予感が。
いや、それでも一縷の望みを託しましょう。アロメン二人の健闘を祈ります。

すみれさん、東レ記事のアップ有り難うございます。
東レカラーの富士山、まだ見てません。
我が家のベランダからも、上部だけ拝めるのです。
明朝、見なくては~(笑)

開幕戦まで、1ヶ月を切りましたね。
仕上がり上々なのかしら?
若手の飛躍が勝利の鍵を握っていると思います。
12月から、4月まで連戦でハードな日々になりますね。
体調管理もしっかりお願いしたいです。

今季こそ、笑顔で終わりたい!

皆で、応援して行きましょう♪

> ひろひろ さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。
そちらからでも富士山のテッペンが見えるのですね~その麓から発信してます^^

> 若手の飛躍が勝利の鍵を握っていると思います。

こう、誰か突き抜けてくれる存在が出てきてくれるといいのですが…。
なかなか思うようにアピールできなくって、もどかしいですね~。
長いリーグ戦、良いチーム状態が続いてくれるよう願いたいです。

> 今季こそ、笑顔で終わりたい!

本当に今年こそ、今年こそですね~。一皮むけた東レバレーに期待しましょう!
私たちも応援v-91頑張りましょうね^^

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)