Fairy Tail

ちょっとブレイク


一雨ごとに寒くなる季節皆さま、風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいませ。

今年もあと2ヶ月切りましたねー。年賀状やらカレンダーやらお歳暮やら、必要不可欠な
お約束を準備する季節があっという間にやってきましたね。

体操はこの後、今日は鯖江でU-12の大会が。11月末から12月にかけて国際大会があり
ナショナル強化指定選手から派遣されます。ジュニアも例年通り、海外遠征がありますね。
ロシアはメチャ寒いって訊くのでどうぞ気をつけて。国内では12月に豊田国際。

こちらは今年度の男女日本代表メンバーが出場します。海外からの招待選手の名前は
間際までなかなか発表にならないのに、前売り券は既に発売中。いつものことです。

来週からバレーボールはグラチャンが始まりますね。男子の試合を見るのがオソロシイ^^;
勝てそうなチームがひとつも無いってどーいうこと?公開処刑?まずは安定の女子から。

フィギュアもGPシリーズが大詰めですね。もうなんかハラハラしまくりでTV観られないわ。
あっこちゃん、次は超絶ガンバです。高橋大ちゃん復活は心強い!織田選手も良かった!

織田くんといえば・・・最近見た体操選手の誰かに似てるかも?と一瞬、考えてヒラメイタ^^
市船の金田浩斗(はると)選手!ホントそっくりー、ああいうカンジ。平行棒、キレイでした。
今年急成長した3年生、大学進学後も更なる飛躍を期待しています。

陸上は、、、伊勢路の結果はスルー。東実業団はコニミノ、今年は皆さん、好調です。
村澤くんが久々に駅伝を走るも、復活にはまだちょっとかかるかな?注目のDeNAは見事、
5位通過で上州路を走ります。カネボウは化粧品クレーム問題で棄権となり、とても残念…。

そうそう(^^)高校生男子のロング・スプリントで高校3冠を達成した浜名・加藤修也選手!
エコパの競技会400Mで45秒69(高校歴代2位)を出しました。
オリンピック選手となった金丸&為末選手以来の、高校生45秒台へ突入^^めでたい!



加藤選手は8レーンの上下黒ユニ(ちなみに5レーンは桐生選手^^;初の400挑戦で300までトップ!)

リオの星として注目されますね~来年の日本選手権男子400Mがメチャメチャ楽しみです。
高3女子も52~53秒台のカルテットで是非付けて国際大会のマイルを走ってほしいです。
陸上も体操も高校2&3年生世代がとても元気です。


団体戦@体操の感想は明日から再び呟きますー。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)