Fairy Tail

2013全日本団体選手権、おつかれさまでした


幕張メッセで2日間に渡り開催された団体戦、選手及び関係者の皆さま&観戦されたファンの
皆さま、シーズン最後の公式戦、本当にお疲れさまでした。
会場でお会いできた皆さま^^お世話になりました~ありがとう!!

やりきった清々しい笑顔&嬉し泣きの笑顔、一瞬沈むもサバサバと諦めのついた表情などなど
毎年悲喜こもごものシーンが見られましたが、初めての試みで挑んだ団体戦は選手層の厚さ
経験値の深さ、勝ちたい!と想う執念が、見事なまでに結果に表れた大会でした。


konami.jpg

コナミ体操競技チーム、2年ぶりの団体優勝!おめでとうございます。
五輪&世界選代表経験者で固めた最強チーム、大過失なしの延べ18演技は圧巻でした。

2位…日本体育大学、3位…順天堂大学、4位…徳洲会体操クラブ、5位…相好体操クラブ
6位…朝日生命、7位…市立船橋高校、8位…仙台大学

日体はオーラス床の瀬島キャプテンが執念の15点台を出し、僅差で銀メダル獲得!!!
高校生チーム@市船の決勝進出は大大大健闘^^予選からひとつ順位を上げて7位!
相好の皆さんも堅実な演技に加えて成長著しい若手選手の活躍と復活で盛り上がる^^

朝日生命は移籍選手が頼もしいポイントゲッターに、仙大は大過失が重なり自滅気味。。。
徳洲会はアクシデント発生で最後は失速…、順大はライバルの執念に根負けしてしまう。

春先の選考会から夏以降、各カテゴリーの大会に足を運び、好調が続いている選手&進化中の
選手、怪我からの復活に向けて励んでいる選手が、どのような演技を見せてくれるのか?
ひとつの会場でご贔屓選手&チームを一度に堪能できる全日本団体戦は、年々レベルが
上がって来ているように思います。

少しずつ思い出しながら振り返って行きたいと思います。



DSCF2484 (640x480)

試合後にまさかの!!表彰式で受け取られたブーケを戴いてしまいました(^^)
恐縮です~~めちゃめちゃ嬉しい!本当に、本当にありがとうございます!大好きーー!
来シーズンの活躍も心から願っています。ガンバです

   リースでしっかり編みこまれた土台に2個の姫りんご、薔薇、ケイトウが赤で統一され
   大花のカーネーションは薄いピンクと紫、脇に可愛い赤い実がアレンジされています。
   

          DSCF2493 (640x480)

チョコレートのお土産^^いつも細やかで温かなお心遣い、本当にありがとうございます。

朝陽を浴びると少し違った表情です・・DSCF2490 (640x480)

選手の皆さま、新しい目標に向かって充実したオフを過ごせますように。。。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)