Fairy Tail

すっかり寒くなりました


台風が過ぎ去ったと同時に晩秋があっという間にやってきたようで・・・
店頭のディスプレイがHalloweenのオレンジ×ブラックで賑わうシーズンですね。

ブログアップも少々中休みを頂き、お天気の合間を縫って近場へ温泉一泊旅行^^
日~月と熱海市内にあるファーム高輪倶楽部へ行ってきました。

  ファーム高輪倶楽部クリックで公式HPへ飛びます。

高台に位置する場所から熱海港と相模湾が一望でき、手前に初島、遠くに大島がぼんやり
見え、台風の過ぎ去った日曜日はポカポカと暖かく、抜群な見晴らしの良さ&お天気でした。

  大島の人たち、台風が去って避難先から続々帰島されてますね。今回は被害が出なかったけれど
  通常の生活に戻るには、まだまだ時間と労力が必要・・・一日も早い復興を望みます。


僅か6部屋のデザイナーズ・プチホテルは広さたっぷり、温泉は男女別々の源泉かけ流し。
貸切時間等を気にせずに、ゆっくり温まることができます。やわらかいお湯、最高!
お部屋もリヴィングと寝室に分かれていて、空きスペースがもったいないくらい!

自家栽培の農園で採れたお野菜たっぷりなディナーは見た目も味も素晴らしく女性に大好評!
朝食バイキングも焼き立てパンや色々な種類のサラダが美味しくて、つい食べ過ぎてしまう。

広~いウッドデッキで水平線から昇る朝陽を見ながら、コーヒータイムにほっこり。
日々の煩わしさから解放され、心身共に十分癒やされて、運よく^^晴れた日に当たった
プチ旅行に満足感いっぱいでした。

同じ県内でも普段は素通りしてしまう街、近場の旅でした。

   line-dot1-i.gif

フィギュアのGPシリーズ2戦目、ファイナル・シーズンとなる鈴木明子ワールド!!!
メロディを抜群の感覚で捉え、たたみ掛けるような表現力はアスリートというよりは
アーティストと言った方がBetterかも。素敵なプログラムにめぐりあえて本当に良かった
ラストの一音まで、悔いのない演技ができますように

アメリカ大会で優勝した町田選手以外の男子はミス連続・・課題が残ってしまいましたね。
が、シーズンはまだ始まったばかり!表彰台に上った4人が横一線に並んでこっからです。
今週末は中国大会。ソチ代表決定に向けて週を追うごとに盛り上がって行きそうですね~。

11月3日(日)は大学駅伝@伊勢路と東日本・実業団駅伝プロ野球@日シリがあれば
7戦目と、フィギュア体操@全日本団体!等々、好きなスポーツがブッキングしまくり!

東実業団にいよいよDeNAが出てきますね~。見どころ満載です。
TVの録画をどうしようか考え中。
ん?そういえば今日は健三くんが東京Dで始球式ですね。スローイング等、誰に教えてもらって
いるかな?マウンド上でバク転、、、平らじゃないから危ないかー。
理恵ちゃんに続く大役、目いっぱい楽しんで来てください。

   line-dot1-i.gif

グラジオラスの轍、、、そんなワケで録画をまだ見ていません。
早めに感想を書いてから全日本団体の展望も。今週のノルマはその2つです




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりですっ!!寒くなりましたね。週末の全日本が楽しみでなりません!!

グラジオラス、、、すごーくよかったです。KONAMIの豪華メンバーの中で抜擢された団体メンバー、かつ超有名人になった健三くんの兄もしても勝太郎くんにスポットあたってましたが、すごーくほっこりする優しい人柄に応援したくなりますね。

航平くんや凌平くん、健三くんみたいに表舞台に立ててる彼らと違って森さんやコバケンさんへのスポット、こんな素敵な番組が全国放送でないのが残念!
本当色んなコト背負ったり、色んな背景あったりの体操人としての選手たちはみんな素敵すぎます!!応援したくなっちゃいますよね。
まぁ、その中での航平くんが異次元なのも毎回感じるコトなんですが、、、ね。

また視聴したすみれさんの感想も是非聞きたいです。よろしくお願いします。

> ちゃーる さん

こんにちは^^すっかり寒くなりましたね~コメント、ありがとうございます。
全日本団体戦、新しい試みでどうなるのか?ホント楽しみです。

> グラジオラス、、、すごーくよかったです。
> 森さんやコバケンさんへのスポット、こんな素敵な番組が全国放送でないのが残念!


すみませんv-393まだ見ていないので感想エントリーが書けなくって。
学生時代からずっとトップのまま、現在も強いチーム内でハイレベルを保っている
彼らにスポットが当たっているのですね!とっても嬉しいですv-398

> まぁ、その中での航平くんが異次元なのも毎回感じるコトなんですが、、、ね。

本当に・・・人間のレベルを超越していますからね~v-410
「生ける伝説」として世界を驚かし続けて行く彼の活躍を見届けて行きましょう!
グラジオラスの感想、気長に待っててくださいね~。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)