Fairy Tail

想うこと&リンクいろいろ。


25日未明、こちら静岡は雨脚が強まってきました。どうぞたいしたことありませんように。
地盤の弱くなっている地域が持ちこたえられますように。。。

全日本団体@体操の勝手に展望は来週に回すことにします。

週末、想うこといろいろ。

プロ野球ドラフト会議。指名された皆さんの笑顔が爽やかでしたね~。
ちょっと前までは「在京セ・リーグ希望」とか「○×以外は絶対に行かない」とか
指名する側へ牽制球を投げるような条件を提示をする選手が多かったような気がします。
指名先が意中の球団ではなかったりすると涙ぐんだり、会見がお通夜になったり・・・

それなのに最近だと菅野投手以外は「指名していただければどこへでも」と、ほぼ全ての
選手が感謝の言葉と、指名されて光栄だという嬉しい気持ちを表してそのまま、すんなりと
入団していますね。時代は変わっているんですね~。

ロッテに指名された石川投手!巨人との入札の結果、ロッテが交渉権を引き当てました^^
「どちらがいいとかはなかった。指名の瞬間は鳥肌が立った。」とコメント。
一昔前ならホント信じられない!!ロッテファンにはめちゃウレシイ言葉です(^^)
そうそう、巨人だけがプロ野球チームじゃないんだぞ!声を大にして言いたいですねー。

即戦力の完投型投手として来季開幕からバリバリ投げてほしいです。

   line26.gifline26.gif

昨日書いたエントリー。
関東学連の新人戦の写真が、うえさんのアメブロの方にアップされていました。

   うえのブログ 

笠松運動公園の体育館はアクセスがいまいちで大変だったと思われます。お疲れさまでした。
何年か前の全社で1回行ったことがありますが本当~に・・死ぬほど暑かった記憶が!!!!
今まで行った無茶苦茶暑い体育館のワースト1ですっ!次が秋田、その次が和歌山(^^;

今の時期だと寒かったのではないでしょうか?選手及び関係者の皆さま、応援に行かれた
皆さま、おつかれさまでした。女子は国士舘が優勝したようですね^^来てますね~。
男子以上に女子の全日本団体も楽しみです。

   line26.gifline26.gif

TV番組のお知らせ。

   グラジオラスKONAMIクリックで公式HPへ飛びます。

「体操男子・コナミ体操競技部」がピックアップされます。残念なのはこれ、関東ローカル。
体操ファンは全国にいるのに、、、せめてBSフジで放送してくれればいいのにね。
要望メールなどが多いとON AIRが叶うようです。
静岡でもケーブルTVに入っていれば見ることができるので、また感想書きますね^^
ん?関口さんってコーチ入閣されたのかな?こころ強い存在!更に強くなりそうですね。

   チームとして戦っていく「精神」、強くなっていく「絆」
   ひたむきに体操競技に向き合い、切磋琢磨するコナミ体操競技部の選手たち。


新人選手以外は全員、ナショナル&日本代表経験者という最強軍団!
華やかな舞台の裏側で日々努力されている過酷な練習風景や、オフには和気藹々と皆で
集まってワイワイ盛り上がるスイッチの切り替えなど、体操ファンにはたまらない映像が
たくさん見られそうです。ホント楽しみ(^^)

カレッジすぽると!も男子新体操の特集が組まれていますね。国士舘に続いて青森大学。
こちらは11月の放送予定。また近くなったらエントリーしますね。陸上もやってくれるかも。
大学生じゃないけどサッカーのU-17W杯で日本チームが頑張っていますね。
この世代が東京五輪の主力になるのかな?いい成績を残せば俄然、注目度が増しますね。

興味有るなしに関わらず、いろいろとアンテナ張って行きたいと思います。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)