Fairy Tail

終戦とファン感と・・・


パ・リーグのCSファイナルステージは楽天が勝ち上がりました。
田中まーがリーグ優勝時同様、胴上げ投手に。楽天、強かった、、、完敗ですわ。

ロッテは逆転したまでは良かったけれど、自慢の中継ぎ陣が助っ人外国人に打たれて玉砕。
3試合、なんとか頑張って楽天打線を必死に抑えてきたんだけどな~。最後に力、尽きました。

攻撃陣は決して諦めずに同点まで粘ってくれて、こんな遅い時期までマリーンズ野球を見せて
くれて、本当にありがとう!と心から讃えたい。

開幕前はダントツ最下位候補が、CSファイナルまで戦い抜くなんて予想はファンでさえ夢物語…
だったことを思えばホント上々のシーズンでした。胴上げを目の前で見せ付けられた悔しさ
来季につなげて欲しいです。



話しは変わって・・・
東レファン感レポの続きは、心折れてしまったので少しだけ。。。

懇親会で印象に残ったのは若手選手の余興シーンで去年秋からチームのブレインとして
帯同しているアナリストの西田さんが、機転の利く司会でイイ味出していたことと
なんと!冨松くんがファンの前で初の余興お披露目!!!

金髪のヅラ被って、チアリーダ姿ではっちゃけてくれました。

DSCF2480 (480x640) 鍛え上げた肉体美にクラクラ(^^;
                   ほんっと~に脚のラインがキレイ&めちゃ可愛い!

「東レあるある」をお題に♪ワインレッドの心を唄ってくれました。結局、何のあるあるを…
言いたかったのか^^最後、♪カクさんハダ白い~とかって言ってた(爆笑)それだけー?

懇親会の選手テーブル配置が3箇所くらいにバラけてくれたのは初めてかも。
おかげで去年までのようにファンが中央テーブルにわらわらと集まることも少なかったかな。
ただ、選手がお酌に回ってくれる時間が殆どなかったような気がするー。
私が座ったテーブルには太二さんが来てくれました。

ジャンケン大会は今年も撃沈でした。あれって毎年、必ず最後まで勝って戦利品を戴いていく
ファンの方、いますよね。羨ましい~。ポイさんが歴代ユニの上下をたっくさんプレゼントして
くれて、多くの方がGetされていたのは微笑ましかったです。ポイさん優しい。

元々好きな選手でしたが、このファン感で益々ファンになってしまいました。
でも、もうコートに立つことはないんだなぁとしみじみ。。。(寂)

そう!!!
このあいだのエントリーでポイさんの写真がない~と嘆いてたら、いつもお世話になってる
ラビさんから連絡いただいて、ファン感レポのエントリーのリンクご承諾を頂きました。
ありがとうございます(^^)ステキな写真の数々をお楽しみください。ポイさんステキ^^

  日々是精進すべし お写真のクォリティが素晴らしいですホレボレ

帰り際、お見送りしてくれた冨松くんに「かわいかったです~ありがとうございました」
と伝えたら照れ笑いで握手してくれました。トミーありがとう!来年も期待しちゃいます(^^)
「優勝」目指して、今シーズンも東レアローズを目いっぱい!応援していきます。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おはようございます♪
ファン感、お疲れさまでした。
ホント、今年はトミーにやられましたね(^^ゞ
色々な方に、お逢いする事も出来、楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
また、HG等でお目にかかれる日を、楽しみにしています。
今季は、皆で祝杯あげたいですね(*^^)v

話は、変わりますが…
夏休み、順大で凌平くんの練習をちょこっと見学してきました。
TVで見るより、小さくて可愛らしく、女の子みたいって
思ってしまいました。。。
普段、180クラスばかり見ているから、余計かもしれませんね~

> ひろひろ さん

こんばんは~こちらでは初めまして…ですね^^コメントありがとうございます。

> 色々な方に、お逢いする事も出来、楽しい1日になりました。

共通の話題でいくらでもお喋りできるって本当にシアワセですよね~。
いろいろとお話を伺っていた事もあり、初対面とは思えないくらい、あっという間に
打ち解けられる「東レマジック」とでもいいましょうか(^^)
とても楽しい時間を過ごせましたでした。こちらこそ!ありがとうございました。

そして今季こそ皆で祝杯を!「優勝」からだいぶ遠ざかってしまいましたからね。
精いっぱいの応援、がんばりましょう(^^)/

> 夏休み、順大で凌平くんの練習をちょこっと見学してきました。

おおーー!さくらキャンパスへ行かれたのですね♪タンマの舞う空間、大丈夫でしたか(笑)
そういやバレーボール部と体操競技部の練習場は隣接していましたね。

凌平くん、小さいけれどオーラありましたでしょう^^皆さん、160cm前後から後半の
身長の方ばかりで、どちらかというと中性的な雰囲気の選手が多いのです。
会場に行くと関係者もほとんど背が低いのでバレーとは正反対ですね(^^;

気にかけてくださって嬉しいです。これからも注目してみてくださいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)