Fairy Tail

週末のスポーツいろいろ


CSのファイナルステージは水入り。ロッテ崖っぷちで踏ん張ってます。
が、仙台のお天気が怪しい。明日、あさっては雨のナイター&極寒かもしれない。
なんとか田中まーともう一度対決できるといいんだけど…。Kスタで勝てるイメージが湧かないわ

フィギュアのGPシリーズが始まったんですね。日本勢は好調な出だし。
男子のソチ五輪代表枠3個を巡っての争いが俄然、面白くなってきましたね~。
特にご贔屓選手がいない男子は本当にワクワクしながら楽しめます。
女子はとにかーく、代表にあっこちゃんが滑り込めますよう祈るしかない!

箱根駅伝予選会。13校出場の恩恵に与かった12位通過の中央大学・・・課題は山積み↓
トップ通過は東農大。第2グループに前々回の5区を体調不良ながらもジョギング状態で
最後まで走りきった津野選手の姿にウルウル。2年越しのリベンジ、頑張ってほしい。

東海、山学、神奈川と注目している大学は順当に上位通過。東海は1年生がしっかりと
20キロを走りきって再来年以降に期待が膨らみます。神大もエースが出てきましたね。

流通経済や創価が入ってくるかと思われましたが13位と14位の差も大きく、亜細亜が
涙を吞んだ以外は予想通りのチームが本戦に進みましたね。
おかしなルールのインカレポイントが無くなったのはGood。学連チーム廃止は残念。

寒暖差アレルギー。。。気温の乱高下が激しい時期に起こりうる症状
気が付くと水っぽい鼻水が。酷い状態ではないのですが、何となくムズムズ。

富士山、今朝は7合目までうっすらと雪化粧。今日の雨で更に降り積もったかも。
ほんの一週間前は暑い~アツイって言ってたのに一気に晩秋の気候に・・・
皆さま、どうぞくれぐれも体調管理には気をつけくださいませ。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)