Fairy Tail

ちょっとブレイク


プロ野球・パリーグのCS結果にドキドキdokidoki

もう怖くてTVまともに観られない~~ 昨日、田中まーで想定通り負けたロッテは
今日勝たないと楽天に王手を掛けられてしまいます。

1点リードの9回裏、同点HR打たれて↓シーズン中ならサヨナラに持っていかれたところを
粘って10回表、3点差をつける勝ち越し!対戦成績を1勝2敗としました。

それにしても則本投手って田中まーソックリ。来年、まーがいなくなっても彼がエースとして
楽天を引っ張っていけそうですね。うーん手強いわぁ。

明日も勝ってタイに持ち込んで2010年に続く下克上Again!願ってしまいます。

セ・リーグは広島の勢いを封じたジャイアンツが無敗であっさりと日シリへ勝ち抜き。
チーム力が違いました。。。広島、ノリノリだったんだけどな~。ざんねん

19日は箱根駅伝の予選会もありますね。来年、90回は記念大会なので23校出場!
シードが10校なので13校が勝ちあがれます。いつもとは違う、ちょっと広い門戸解放。
山学や東海、中央は上位で抜けたいところですね。新興大学が初出場なるか?


すっかり秋らしい気候になりました。風邪などひかぬよう今週末もスポーツ楽しみましょ。
東レのエントリー、明日に回します。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)