Fairy Tail

三連休、終わりました


過ごしやすい時期の3連休、皆さま、いかがお過ごしでしたか?
が!土曜日は暑かった~~(^^;行ってきました、年に一度の東レファン感!

今年はカメラを忘れずに持っていきましたよ。あまり上手く撮れなかったけど…
また別エントリーにアップします。

紅白戦にGameにサイン会に懇親会。最後は選手全員が、三島駅までピストン輸送する
アロバスに乗り入れる花道を作ってくれて最終運行までファンを見送る「お・も・て・な・し」
ファンがバスに乗って選手が窓下から手を振るという、いつもとは違う逆転現象

今年も楽しい想い出、たっくさんいただきました。アロメンに感謝かんしゃです。
会場でお会いできた皆さま(^^)お疲れさまでした。

体操競技も年に1回、ここまでのおもてなしは無理でも握手会&サイン会などのイベント
あってもいいのにな~と思います。アテネ直後の中日カップのイベントは、今思えば
信じられない出来事だったんだなぁと懐かしいです。以前もボヤいた記憶が。。。

競技会前後は無理なので、シーズン最後の豊田国際に握手会などのサービスあっても
いいんじゃないかなと。選手はお疲れで大変でしょうが、種目別演技ですしお祭りですし。
「今年も1年間、応援ありがとうございました。」の笑顔で迎えてくれるナショナル選手の
皆さんと握手できたら「来年も応援頑張るぞー!」の士気も上がると思うんだけどな。

ファン全員は無理なのでアテネの時のように事前応募で抽選とか、当日入場時に抽選とか
少しでも触れ合う機会を設けていただけたらウレシイですよね。
握手がダメならハイタッチだけでもいいですよねー。流れ作業状態でいいから


今日はプロ野球のCS出雲駅伝の結果に一喜一憂。

応援しているロッテは2勝1敗でファイナルへ進みました!!!が、出雲は東洋がまたまた2位。
設楽兄弟学生最後の年、三冠の夢は初戦で潰えてしまいました
初めて観たのが高3の都道府県、、、あれから4年の成長がとても眩しいです。

1区の出遅れが誤算↓あと3区悠太がイマイチで結局、駒澤とは1分差だったので悔しい。
でも服部兄が一皮むけてくれたので伊勢路&箱根と、距離が長くなる次に期待ですね。

ロッテは短期決戦、ホント強い!あの戦力でここまで来れたことだけでも快挙!
楽天戦はもうビハインドだらけですが何が起こるかわからない、当たって砕けろ精神で
がむしゃらに向かって行って欲しいです。

スポーツ観戦たけなわの秋!週明け木曜日からのクリネックス・スタジアムに注目です^^
東アジアの体操競技の結果はまた別エントリーで。選手の皆さま、お疲れさまでした。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

初コメント失礼します(>_<)
写真楽しみにしてます(^○^)

> ゆな さん

こんにちは^^初めまして

お写真、古いデジカメなのでいまいち上手く撮れてなくて…
あまり期待せずにお待ちくださいね(^^;

頑張れ男子バレー

すみれさん♪ファン感ではお世話になりました。
お陰様で初参加だったのに寂しい思いもせず楽しめました。

私たちは楽しかったけど、
「選手さん達は大変だろうなぁ~」
「今日は一番嫌な日かも?」って一緒に参加した
アロ友さんと何度かつぶやき合いました。

体操のように強かったら、こんな事しなくてもイイんだ~って
選手の優しさをいつも切なく感じます。

頑張れ男子バレーです。

> aco さん

こんにちは~(^^)コメントありがとうございます。

ファン感、こちらこそありがとう&お疲れさまでした。
初の三島、初のアロ体を楽しそうに満喫されているシアワセそうな
acoさんを見て、私まで嬉しくなってしまいましたよ~v-411

> 「選手さん達は大変だろうなぁ~」
> 「今日は一番嫌な日かも?」


んー、まあ年に一度ですし、それなりに楽しんで参加されているのでは
ないでしょうか?ポジティヴ思考で行きましょうv-392

> 体操のように強かったら、こんな事しなくてもイイんだ~って

いやいやいやいや・・・強いからって何にもやってくれないのもねぇ(苦笑)
同じアマチュア・スポーツのファンとして、こういう機会を設けていただけることに
感謝の気持ちでいっぱいです。選手からの「いつも応援ありがとう」のメッセージ!
この半日で十分伝わりましたね。皆さんの優しさ、ありがたかったですね。

エントリー内にも書きましたが体操競技選手も、ほんの一瞬でいいから
ファンとふれあう機会を設けてもらえたらなぁ。切なる願いでしたv-398

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)