Fairy Tail

世界選手権のテレビ放送など


今夜、日付が変わってからのすぽると!で航平くん&理恵ちゃんの対談?があるそうです。
ベルギー世界選開催ももうすぐ!来週には関連番組が真夜中にON AIRされます。

  hana3.gifすぽると!  9月28日(金)  0:23 ~ 1:05

   挑戦!ベルサイユの九条ねぎ
   ▽独占取材・安藤美姫の挑戦  ▼内村航平×田中理恵

取り合えず「すぽると!」は今日から毎晩チェックした方がいいですね♪

  hana3.gifミスエレガンス田中理恵が今伝えたい世界体操のこと(仮) フジテレビ
 
    10月3日 (木) 2:03 ~ 3:03  

  hana3.gifまもなく世界体操ベルギー大会直前SP!  

    10月4日 (金) 2:25 ~ 2:45

どちらもCXなので関東ローカルかもしれません。直前SPの直後から男子AA決勝スタートです。
個人的に、今夜の「ベルサイユの九条ねぎ」が気になるワード;

地上波のON AIRはこちらのHPを参照クリックして確認どぞ。

フジテレビONEでは録画ダイジェストも流れるようです。
無料放送日なのでCS契約されてる方は是非、チャンネルを合わせて見てください。
 
   hana4.gif世界体操選手権 アントワープ 2013 男子個人総合決勝 
    10月5日(土)  14:58 ~ 17:58 (180分)

   hana4.gif世界体操選手権 アントワープ 2013 女子個人総合決勝 
    10月5日 (土)  17:58 ~ 20:00 (122分)

種目別決勝・前半後半の地上波ON AIRは、1部の地域を除くそうです。
ひとつでも多くの系列局で見られますようにー!


VS嵐・・・まだ見ていません。VTRは今夜にでも^^2年ぶりの登場だったんですね~。
1人でも多く!体操競技に興味を持った人が試合を観てくれるといいですね。

 

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)