Fairy Tail

2013ベルギー世界選手権が始まりました


ぼんやりしてたら初日の男子予選が始まっていました。

週末はアロ体に出向いて練習見学。
個々の選手の仕上がり具合も概ね、順調のようです。

ボヨビッチも1週間前頃から漸く合流。米山&近藤さんの全日本組と、星野&李くんの
東アジア組を除いた全員が元気よく声を出していました。

で、体育館の横で延々とバレ友さん数人と2時間半近く立ち話。
場所をカフェに移して、再び延々と外が真っ暗になるまで喋り倒す
共通の話題は絶え間なく続き、とても楽しい時間を過ごすことができました。
おつきあいくださった皆様^^ありがとうございました。今シーズンもヨロシクです。

そして翌日は山梨県内の秘湯でのんびりと温泉三昧。
忙しかった日々の疲れをたっぷり癒すことができました。
肌にやさしいアルカリ単純泉の、ぬる~いお湯(29℃)と程よいお湯(41℃)
湯船を行ったり来たりしながらツルツルさっぱり&美味しい食事、満足な1泊2日でした。

    line76.gif

ベルギー@アントワープで開催中の体操世界選手権!
男子の予選Ⅰ班で早々、亀山くん山室くん健三くんが最高のスタートをきれたようです。
和仁さん、、、怪我の影響で思うような演技ができず得点を伸ばすことができなかった模様
明暗が分かれてしまいました。

今夜このあと、日本時間の25時過ぎから航平くんが出場する3班が始まります。
凌平くんは翌日の4班スタートだそうです。

こちらのFIG channelで注目選手の演技が見られます。
予選のTV放送もライストもないのでFIGのこのサイトは本当にありがたいですね^^

    line76.gif

プロ野球@パ・リーグのCS出場が3つどもえで目を離せない状態でヒヤヒヤ。
ロッテは今日、日ハムにやっとこさのサヨナラ勝ち^^この一勝を大事に最後まで!
んー、まだまだ最後までわからない・・・とにかく2位通過&ホームで試合できますように。


この後、航平くんの予選演技の動画アップを待ちたいと思います。
体操ニッポンガンバですー!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)