Fairy Tail

いってらっしゃい


昨日の静岡新聞夕刊↓                今日のスポニチ
刺激に!   続くぞ!

自然体でいつも通りに、美しく、航平くんらしく!
笑顔いっぱいのお土産、待っています(^^)

健三くんがネクタイに四苦八苦している姿^^すぽるとでも映ってましたね~。
どこまでもマイペースで気負うことなく、初めての舞台を思いっきり楽しんできてください。

はて?

今年は有名デザイナーを伴ったユニの発表会って、、、ありませんでしたよね?
3年契約だったのかなぁ(蝶、墨絵、ニョロニョロ)3部作はやっと完結したようです^^;

ユニバやクロアチアの大会で代表選手が着ていたユニが今年のデザインでしょうね。
シンプルでいいと思います。国際ジュニア組はシニアとは違うデザインになります。


期待の萱ら、ジュニア体操での健闘を誓う
日刊スポーツのweb記事が来ています。国際ジュニアのwelcome party写真付。
男子は制服ですが女子は私服かな?可愛らしいですね。

22日(日)~23日(月・祝)の2日間、横浜文体で13:00より開催されます。

萱くん←日刊スポーツ

萱くんのカラー写真は貴重ですね。繊細で儚い美しさの中に見え隠れしている強さも持ち味。
出場選手の皆さま、2日間ベストを尽くして頑張ってください!

ちなみに2年前のプログラムに載っていた写真を一枚ご紹介。

2009国際ジュニア←2009年国際ジュニア出場選手。

4年前(2009年)の本大会出場選手の集合写真です^^
男子は清風の吉岡横山、洛南の瀬島垣谷各選手。
女子は谷口村上鈴木笹田各選手。

オロズコは覚えているけどベリヤフスキーは全く印象がない・・・。
アメリカのダルトンもいるけど記憶ないわ(汗)さすがに皆さん、若さに溢れていますね。
そういえばコモワは本当~~に凄かったです!もう次元が違いましたね。

その前の2007年は佑典くんやリョウタカくんが出場していて、レイバやムスタフィナが
来日していました。2年に1度行われる大会、未来のメダリストが続々誕生しています。


もうひとつ!

市船・水泳部と体操競技部にも「ふなっしー梨」-多忙のふなっしーはパネルで

イチフナ!
クリックで「Myfunaねっと」の記事に飛びます。

インハイで活躍した水泳部と体操競技部に"ふなっしー"から梨がプレゼントされたそうです。
サッカー部は練習中にゲリラ訪問され100キロの梨が、水泳と体操は人数の関係か?50キロ!
早坂キャプテン、あちこちで引っ張りだこですね~。三冠目の国体に向けてガンバです^^


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)