Fairy Tail

続・ちょっとブレイク


明日から三重で全日本社会人体操競技選手権が開催されますね。

チケット狂想曲やロンドン五輪直後による注目の度合など、去年とは扱われ方が
エライ違いで、少々寂しいです。
今年はお財布にやさしい2年ぶりの無料観戦ですね^^ハコも充分大きいし
地元の相好体操クラブの皆さんも気合いが入っていることでしょうね。

がー、またまた台風が日本列島に接近中ということで土曜日はなんとかなりそうですが
一泊して伊勢神宮詣出を計画しているので、帰りの高速道路が不安。。。
時間はまあたっぷりありますし、のんびりと行ってきます。

インカレレポ!最終日の個人総合を少し書く予定でしたが、来週以降になりそうな。
全社@三重から帰ってきたら真っ先に取りかかりますね。

lineh.gif


先日、CXで深夜に放送された新体操@ウクライナ世界選手権のVTRを見てたら
ラストに体操@ベルギー世選の番宣が流れました。
航平くん~健三くん~女子高生トリオの順に1分20秒くらい!思わず見入ってしまう♪

「ウチムラコーヘイ、ツギなるデンセツへ」って・・・ご本人自ら、安定の棒読みナレーションです

はい~その通りなんですけど、聞いてて何だかチョットこっぱずかしいような…
男子はあと4人も代表選手がいるのに完全スルーは寂しい。。。
いつ頃から流れるのかな?本戦ON AIRは男女個人決勝と種目別決勝のみのようですね。

新生Fairy JAPAN、ウクライナ世選の団体戦は総合も種目別も8位以内に入ってランク死守!

五輪翌年を思えば上々の結果だったと思います^^田中琴乃さんの解説がとても初々しく
ワザやフォーメーションの説明など、一生懸命伝えてくれました。畠山愛理選手の健気な
キャプテンシーが若いチームを上手くまとめていましたね。お疲れさまでした

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)