Fairy Tail

ちょっとブレイク


東京五輪、招致なるか?!

いよいよ大詰めですね。今夜はTV各局、特番が組まれているようです。
最初からず~っと見てたら肝心なところで寝てしまいそうです^^仮眠しなくちゃ!

そういえば今、店頭に並んでいる「フライデー」に、2020年五輪で活躍するであろうと
予測されるアスリートの名前が上がっていました。なんともはや気の早い・・・。

男子は白井健三選手と北村郁弥選手、女子は村上茉愛選手と宮川紗江選手
体操の場合、男子はともかく女子の7年後を語るのは、なかなか難しいところが。

陸上の男子では洛南の桐生選手、浜名の加藤選手の名前が上がっていました。
ここらあたりは何となくわかるも早稲田の大迫って、、、え~?どうでしょうかねぇ。

川内選手や中本選手のように、箱根のスターじゃなくても活躍している例がたくさん
ありますし、ましてやマラソンは適性がモノを言うので、これも難しい。
ずーっとトラックで勝負ってワケにもいきませんしね。

バレーボールでは女子で一人だけ名前が上がっていたかな。
皆さん、順調に怪我なく伸びてくれることを期待してのピックアップだと思います。

まあ体操の場合、3年後のリオ五輪メンバーさえ現時点では候補者目白押しで、全く
わからないですからね。思いもかけない「新星」が現れるかもしれませんし。
目標は大きく!誰もが可能性を信じて夢を持ち続けて行きたいですね。

linel-pencil1-4-sb-s.gif

インカレレポは明日から続けます。あっという間の一週間でしたねー。
選手の皆さん、それぞれ地元に帰省してリフレッシュできたでしょうか?
また新たな目標に向かって!日々是ガンバ精進で過ごして行ってくださいね。

ドキドキする半日が始まります。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)