Fairy Tail

2013インカレ@北九州 vol.2


インカレ新聞記事、Web記事、1日放送の「すぽると!」動画をお借りします。

  インカレ個人優勝!クリックで拡大 【静岡新聞 9/2】


待ちに待った個人総合優勝 本当におめでとうございます^^
周囲の「今年こそ!」の期待に十二分に応えた見事な演技内容だったと思います。

前日の団体戦はノーミス!!!!!!

「彼のノーミス6種目っていつ以来だろ?」何かしらどこかでちょこっとやらかして、それでも
上位順位に付けている試合ばかりなので、記憶もだいぶ遡ってしまいます。
最終日の個人AAも、5種目めの平行棒までカンペキ!ラストの鉄棒で少し乱れてしまうも
大過失まではいかず、ハイレベルなスコアを並べて余裕で逃げ切りました。

また後のエントリーでゆっくり振り返りますね。記事内の
『次世代の候補に名乗り上げる…』ってさ~とっくの昔に名乗り上げてますってば

報われない代表選考だったり、気持ちのやさしい部分がいざという時に響いてしまうなど
もうあとほんのちょっとの位置で留まっていますが、ご本人のコメントにもあるように
このタイトルは自信になる」うんうん、ここから一気に突っ走って行きたいですね。




すぽると!のメインは凌平くん。団体戦から明らかに様子がおかしかったです。。。


クリックで「47NEWS」web記事へ
47  順大3連覇
                      スポーツ報知webへ

団体メンバーはスタンド応援団に向けて指を3本かざして観喜のアピール
後列左から野々村井村垣谷金子加藤吉岡
前列の黒Tは左から4年生の高野三石選手、福尾キャプテン!

カイトくんを中心に大いに盛り上がった応援団と共に皆さん、最高の笑顔でした。
インカレ団体3連覇おめでとうございます。
来年、再来年と続いて行けますように


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

三石さんですよ

福尾キャプテンの隣は同じく四年の三石真くんです

> さくら さん

すみません、勘違いをしておりました。訂正しました。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)