Fairy Tail

言葉も出てこない・・・(タメ息)&全社&インカレなど


今日のプロ野球、、、タナカまーの連勝記録がまた更新されてテンションだだ下がり
打線は水モノとは言え、さすがに超一流のピッチャーから大量得点は無理だけど完封負けって
昨日18得点、今日0点。はぁ~~~~~

・・・ということで、明日から7カード連続勝ち越しに仕切り直し!ロッテの逆襲は続く(祈)


ゲリラ豪雨の回数が去年の3倍近くだとか!?
「湿った暖かい空気」とやらが尋常ではないくらいの熱風でウンザリです。
毎日、天然サウナの中での仕事も限界に~~夕方になるとホッとします
ホットヨガ!全く苦にならずサクサク動けるのが救い慣れって恐ろしい。


体操協会の公式HPがリニューアルされています。。。
なんだか非常~~~に見にくいっていうか、改悪されてません?
前から思っていたけど、うっとおしいFLASHとかいらないし。過去の成績はどこで見るの?
これから少しずつコンテンツがアップされていくのかな?
公式Blogの方は是非ともそのままでいてくださいませ。


全社@三重まで一ヶ月を切ったということで社会人連盟の公式Blogに1部&2部の班編成
アップされていました。注目は地元@因島に帰られた田頭くんが復活!これは嬉しいですね^^
団体メンバーは直前のチェックで変更があるので当日にならないとわかりません。
KONAMIの新卒3選手!このまましがみついていけるようガンバです!


今月末に開催されるインカレ@北九州のエントリー←pdf も既に発表されています。
こちらも団体メンバーは流動的ですね~。順大の団体補欠に井村太祐選手の名前が!!!!!
彼は本当に、努力と根性とひたむきな練習に明け暮れた4年間だったと思います。
入学した当初のことを思えば信じられない!人間、何事も諦めずに継続していく事の大切さを
教えてもらいました。最後のインカレ、有終の美を飾れますように。


とりあえずポチッと更新。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)