Fairy Tail

観劇&観戦&体操などボソボソと


13日は星組ロミジュリもQVCのロッテvs楽天も、最高の舞台最高の試合内容

大満足な1日でした。QVCはもう一日、無理して観戦すればよかったとホント後悔。。。
でも今日、3タテできずに超残念↓でも、まだまだ直接対決あるし、何が起こるかわかんないし
諦めずにひとつひとつ☆を積み重ねて行ってほしいです。

ロミジュリも3年前、大阪の梅芸で観た星組初演とは比べ物にならない程パワーアップ!!
歌に役者にアンサンブルに全てに引き込まれて来ました。とにか~くナンバーが秀逸!
そういえば仮面舞踊会や、モンタギュー家が集う市場に乳母がやってくるシーンのナンバーは
体操競技女子のゆかで時々聴こえてきますね。ついつい反応してしまいます。

ジュリエット役の娘トップ、夢咲ねねの役作りと歌が見違えるほど良くなっていた。3年のあいだ
確実に成長してきた証ですね。れおんくんは言わずもがな、、、星組ブラーヴォでした。


     line149.gif


全日本ジュニアが横浜文体で開催中です。16、17日の選手権1部を残すのみ^^
男子2部のAAは池谷幸雄体操倶楽部の北村郁弥選手が優勝!おめでとうございます。

うーん、湯浅くんも北村くんも今年は1部に出るとばかり思っていたので2部とは意外。
去年も一昨年も中学生が1部に出場しなかったのは何か理由でもあるのかな?たまたま?
3年前の神津選手(当時は三菱養和)、田浦選手(アクバスポーツ)以来、中学生選手の
選手権1部挑戦がありません。

それにしても北村くん、強いですね~。先日のインハイ時に既に噂は耳にしていましたが…
2位の高校生を2点以上引き離しての優勝は素晴らしい!湯浅くんの全中3連覇を阻止する
一番手ですね。続くのは谷川 翔選手や神本選手、この世代も将来有望な選手が多いです。
あと、笠松さんのところの迫 龍登選手はまだ中2ですが順調に伸びているようです。

女子Bクラスでは徳洲会かまくら体操クラブの選手が優勝したのでの小川泰弘コーチが
コーチ表彰されています^^おめでとうございます!(ジュニアHP、名前の漢字が間違ってますぅぅ!怒)

鈴木漸々選手は東日本ジュニアも優勝しています。この全ジュニで2冠目ですね。友人から
「小川ちゃんの所の選手は皆さん、強いですよ」と教えてもらっていたので嬉しいです。
おめでとうございます!

いつも代々木では教え子の選手の皆さんと一緒に観戦されている小川さん。来年以降、きっと
近いうちに全日本出場が叶って、コーチ補助役に徹する姿をフロアで見ることができますね。
その日を楽しみにしています。


   line011.gif


世界陸上も後半に突入ですね。メダル1個、入賞5個の目標は前半戦で達成できました。
それでもトラック競技は南米&アフリカ勢には全く歯が立たない現状。いや、少しずつですが
歩み寄っている気配も見えてきています。瞬発力は敵わないけれど、粘って耐え忍ぶ種目は
何とか入賞または一桁順位で競い合えることがわかりました。。。

男子マラソンと男子槍投げとリレーぐらいかな>今後の入賞予想
今夜はアリソン、福島さんの200Mがありますね。まだまだ寝不足の毎日が続きます。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

谷川翔君と北村ふみや君、とってもかわいいですねw昔、村上雄人君を初めて見て応援し始めたころを思い出しました。
彼らが大学生になって活躍するのが楽しみです。それにとてもイケメンになりそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> まりご さん

こんばんは^^コメントありがとうございます。

> 谷川翔君と北村ふみや君

ホントお二人とも天使のような可愛さですね(^^)
同世代で切磋琢磨して強くなって行ってほしいです!
高校の3年間もきっと、あっという間でしょうねぇ。

リオ五輪の頃、彼らがどれくらいのレベルまで引き上げられているのか?
今から本当に楽しみです。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)