Fairy Tail

2013インターハイ @ 佐賀 prologue


Gym Loveにインハイ決勝の写真が来てます。

その前に高体連Blogにも写真、来てますね^^

男子団体優勝、市船の写真は左から早坂金田谷川倉島
男子個人総合は左から谷川早坂白井(岸根)、(習志野)、千葉(清風)

女子AA明日香ちゃんがあるのなら早坂くんの写真もアップしてあげればいいのにー。
入賞って確か6位まででしたよね?鯖江の南選手が写っていないけどナゼかな。

乗る予定の特急の時間が迫ってたので表彰式、見届けられなかったのが心残りでした

会場の佐賀県総合体育館は佐賀駅からタクシーで5分くらい?歩いてみたら20分
バスもたくさん出ていてアクセスは良い方かも。ハコも比較的新しくて空調もちゃんと効いてて
唯一、観客席が少なかったせいか立ち見がいっぱい。狭かったので最終日の熱い応援も、男女
それぞれ凄まじく場内に響き渡り、その声援に後押しされて各選手も持っている以上のパワーを
出せていたように思いました。

インカレもそうですが学生の大会は一種独特な雰囲気があって何度も足を運びたくなりますね。
今月中旬開催の全ジュニはまたちょっと違うかな~。いつも何となく消耗感が漂っています^^;

だけど今年は例年より少し日程に余裕があるので、再びリセットされた元気な演技が随所に
観られることを期待しています。

prologue、、、と始めたわいいけど頓挫しないように続けなくては!
もう今夜は遅いので明日からやっつけます



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)