Fairy Tail

2013インターハイ体操競技 @ 佐賀 おつかれさまでした


3月のセンバツに続く佐賀インターハイ!体操競技に関わった全ての皆さま!!!!!
熱ーーい3日間、本当におつかれさまでした。月並みですが、感動をありがとうございました。

そして会場でお会いできた皆さま、補助&応援モロモロお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできた方とは、とりとめのない雑談&近況報告などなど楽しい時間でした^^

めちゃめちゃ応援に身を捧げた方々、「抱きしめてチューしたい!」と叫んだ嬉しいシアワセの
おすそ分け確かに戴きました~~ありがとうございました(笑)

男子団体は千葉・市立船橋2年ぶりの優勝!2位は大阪・清風。3位は福井・鯖江

個人総合は早坂尚人選手(市船)が優勝、2位には谷川 航選手(市船)
3位は同点で2名が入りました。白井健三選手(岸根)、萱 和磨選手(習志野)

各選手、及び関係者の皆さま、おめでとうございます
団体も個人も「こうなったらいいなぁ」と予想した通りの結果に大満足です。

今回、初めて予選から決勝まで通しで観戦。

レベルの格差に唖然とするも、そこにある一生懸命の演技には上手いも下手も全く関係ない
最高の舞台で、それぞれの目標を達成しようとしている姿に胸がいっぱいになりました。

それぞれのチームは毎年新しく、選手も入れ替わっていくのに、受ける感動は観る度に増して
行きます。来年は東京で、たぶん代々木で開催されると思われるのでインハイ未観戦の体操
ファンの皆さま、2014は是非とも!暑い夏の熱い闘いを肌で感じていただきたいなと思います。

明日から振り返っていきます^^



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)