Fairy Tail

湿気がすごい日々いろいろ


戻り梅雨というか、はっきりしないお天気が続いていますね

東北地方はまだ梅雨が明けてないという現状・・・関東では水不足のところもあるのに
毎度のゲリラ豪雨とかホント地球が、日本の気候が年々おかしくなってて不安です。

イギリスのロイヤルbabyもみじのような手を動かして可愛かったですね~。
信じ難い&いたたまれない事件報道の中で、一粒の清涼剤のようなbig newsでした。

プロ野球はいよいよ後半戦スタート!某新人をメディアが崇め奉ってたオールスターは
本当にな~~んにも面白くなかったなぁ、ところでハンカチ王子はどうしてんの??
楽天の田中まー投手とはえらく差が開いてしまった今、復活はあるのかな…

いよいよ!北部九州インターハイが始まりますね。体操競技は初日の28日、29日が予選。
30日が決勝です。またプチ展望を書きます^^男子も女子も世選組が注目されるでしょうね。
高校野球の地区予選も大詰め!汗と涙と感動の熱~~い夏は観る方も体力勝負です^^;

そうそう、バルセロナの世界水泳はシンクロや飛び込みが最初に行われていますね。
マーメードJAPAN、中国が出場していないので確実に表彰台に上がりたいところなのに
ウクライナに後塵を拝していて苦戦中。なんかつい先日のユニバを思い出します。

それにしても無敵艦隊ロシアはスゴイ!何がすごいって、難しいことをやりながら高速で
あちこち移動しまくっているところ。シンクロも是非ナマで観てみたい競技ですね。
競泳は28日の日曜日からスタート。荻野選手の400Mフリーでまず勢いをつけて欲しいですね。

全日種目別のレポがプロローグ書いた後、頓挫していてすみません。
週末に佐賀に行くため仕事をキツキツに入れているので、帰ってきてから書き始めます。
まずはインハイを振り返ってから。こちらは簡潔に済ます予定、、、は未定。

金曜日にプチ展望をアップしてから行ってきます


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)