Fairy Tail

今後の予定など。。。


土曜日はお昼過ぎまで仕事して、日~月と久々の2連休!
部屋の大掃除とHDDの整理とホットヨガで爆汗流して終わりました。

岩盤浴でみっちり1時間15分!!!35℃の中でも比較的、身体が暑さに慣れていて
サクサク動けました。あちこち伸ばしまくってホント気持ち良かったです。
週に一度、体内の老廃物を一気に外に出して体調もすこぶる良好です^^

HDDの中も体操がほとんどだけど、バレーやら陸上やら色々録画してあるので
とりあえず去年から溜めてる体操関連をディスクに落とす。やっと空きが70%に。
あと箱根駅伝2日間と翌日のドキュメントと東レの試合が3つ!次に回そう。

で、プロ野球も球宴前の6連戦でパ・リーグは勝ったり負けたりの潰しあいばかりで
順位がなかなか変動しない。やたらと負けが混んでるロッテも今だ2位に留まってるのが
不思議なんだけど、ゲーム差は下が迫ってきていつ最下位になってもおかしくない!
なんとか粘って欲しいわ。

陸上界には激震が!ドーピングでゲイとパウエルが陽性にモスクワ世選には不出場。
特にゲイは今シーズン絶好調だったのに・・・。100M決勝が一気に萎えてしまいました。

もうすぐバルセロナで世界水泳が始まりますね。8月10日からモスクワで世界陸上。
熱い夏のスポーツ目白押しで楽しみです。

ブログはこの後、G+の種目別選手権の録画を見ながらツラツラとアップ。
21日の静岡県選手権も観に行けたらいこうかと。
月末は佐賀インターハイ@体操競技を予選から観戦に行ってきます。

8月は愛知の社会人選手権(予定^^)と、星組のロミジュリと、全日Jr.最終日と
あ、その前に三島の頼朝公旗揚げ行列&アロ体と、岩合さんの犬の写真展と
国体の東海ブロック(予定)と、月末は北九州インカレ!再び九州上陸です。

遠征時に台風が来ないことを祈りつつ、体調管理を怠りなく過ごすつもりです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)