Fairy Tail

ユニバLive映像&体操豆知識映像


ロシア・カザンで始まりました>ユニバーシアード体操競技。

ちなみに今ライストで陸上観てます^^時差は日本が5時間先。
スタンドの様子やフィールド&トラック、あらゆる種目に映像が切り替わって飽きさせない!
時間がゆるす限り、いろいろな競技を観てみたくなりました。

   大会HP体操競技のResults 』  『 Live Sports.TV

女子日本チームの団体演技のライストは日本時間の7日深夜、24時30分より
男子は8日夜、23時20分跳馬スタートです。女子も男子も最終班ですね。ベストを尽くして!
明晩は久々にLiveレポ!やります(^^)

ついでに貼ってしまおう!陸上競技のResults ライストは同じく上記のHPで^^
バレーボールは既に予選リーグが始まっています。

今朝のサンデーモーニングで紹介された体操@種目別選手権の映像。




白井健三選手、この一週間でいったいいくつのメディアに取り上げられたことでしょう。
史上最年少で世界選手権出場&ゆかが得意な内村航平の後継者!という強烈なインパクトで
寄せられる期待も日ごとに大きくなっているようです。

惑わされることなく自分を見失うことなく、いつも通りの演技ができますように。
まずはインターハイに向けての追い込み^^がんばってくださいね。

めがね女子アナの、手作り体操競技説明ボードがとてもわかりやすくて微笑ましいです~。
一般視聴者に向けての体操豆知識、短時間でインプットされたと思われます~。
報道番組でこの様にたくさんピックアップされるのは嬉しいですね。
体操ファン層の拡大にも期待!大勢の人に興味を持ってもらいたいですね。


  linel-star1-b.gif

ロ、ロッテマリーンズが、、、大失速中で凹みまくりです去年のデジャヴうぁぁ

雪組@ベルばら「フェルゼン編」のマチネを観劇。いや、それにしてもビルの谷間は暑いわ
お約束のセリフ、お約束の振付、お遊戯会のような群舞、植田歌舞伎おそるべし!
このVer.は色々なエピを端折りすぎてベルばら初観劇のお客さんには全くもって優しくない。
観客が全員、ストーリーを把握していると思ったら大間違い・・・なのですが、それが通ってしまう
ベルサイユのばら、更におそるべし!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)