Fairy Tail

いろいろと気になること


佐賀インターハイ男子予選・班編成が発表になりました。pdfが開きます。

強豪校が各組、まんべんなくバラけましたね。
んー、初日の1組に和歌山が…。これは観られないのでなんとしても決勝に進んで頂こう!
2組に愛知って、、、佐賀駅に着いたらTAXで速攻移動^^午後はゆっくりできますね。

2日目は朝一に千葉とは微妙な・・・今から時間調整練習よろしく。
岡山&京都、埼玉、大阪。ここはじっくり観られそうです。

優勝候補は清風vs市立船橋でしょうか?鯖江も不気味です。特に清風はここ2年間、表彰台を
逃しているので狙ってくるでしょうね。エースの千葉選手の状態が気になるところですが
強い1年生が二人揃っていて侮れません。また間際になったら呟いてみます。
体操競技、今年はインターネットでLIVE配信をしてくれるそうです^^楽しみですね。


種目別選手権、CS放送のG+で予選&決勝を一挙放送!

7月6日(土) 12:00 ~ 15:35 種目別予選
7月7日(日) 18:30 ~ 23:00 種目別決勝 ※野球中継延長で繰り下がる場合あり

7月18日(木) 22:00 ~ 25:35 種目別予選 (再放送)
7月19日(金) 15:00 ~ 19:30 種目別決勝 (再放送)

予選はダイジェスト、決勝は男女全ての演技を流してくれそうですね。
鹿島くんの解説、関東ローカルで少し聞きました。いつかのN杯場内解説の放送事故?もどきな
語り口からはだいぶ上達(失礼)米田さん流な解説でした^^

中継映像、当日流れた場内スクリーンとリンクしているように思いました。

7日からユニバが始まりますね。まずは7日の女子団体戦から。男子は8日~10日と
3日連続で、団体・AA・種目別があります。体力勝負ですがひとつでも多くのメダルを!


   line-dot1-d.gif

プロ野球、、、もう~~~ロッテが失速気味で大ピンチ↓↓日ハムあがってきて怖いわ。
混戦のパ・リーグに毎日振り回されています。

陸上は現在、インドでアジア選手権が開催されています。
日本勢、少々苦戦中。400Mで金丸くん3位。100Mで福島さん2位…厳しいなぁ。
世界選に向けての調整レースも兼ねているかもですね。

そうそう!

先日の種目別決勝@体操を観終わった足で、隣の国立へ移動して伊勢路の予選会!
観てきました(^^)代表発表を聞いた後に東体出て、ちょうど1組が17時スタートだったので。
埃まみれタンマまみれの屋内から爽やかな風が吹く屋外の競技場へ、気持ちよかったデス^^

1位通過は山梨学院、2位法政、3位青山学院、4位中央学院、5位帝京、6位大東文化
ラストの7位が順天堂!!順大ギリ通過です~~良かった~。なんと6年ぶりの出場!
6年って・・・そんなに出ていなかったんかい?っていうくらい驚き!
今年は出雲、全日本、箱根と三大駅伝に全て出場です~~~おめでとう!

箱根のシード校が全チーム、伊勢路を走ることに。中央&城西は落選…箱根5区棄権の
流れを断ち切れないか。去年シード校だった上武も涙をのむ。
法政の出場は8年ぶりかな?大東も復活。古豪が元気を取り戻してきたのは嬉しい。

東海は8人のうち5人も1年生が走るという現状↓強かった東海を返して>両角先生!
どうなっちゃったんだろうね?このままだと出場枠が増える箱根予選会でさえ危うい。
東海ファンもOBも嘆いています。。。


ユニバの陸上もチェックしなくちゃ。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)