Fairy Tail

ちょっとブレイク


庭先の紫陽花が、いつの間にか咲き始めたことに気がついたと同時に梅雨に入りました。
ジメジメ→猛暑が続くかもしれない、うっとおしいシーズンが始まります。

今週末は山梨県甲府市で高校生の関東選手権@体操がありますね。
隣県で近いので、ちょっと車をスッ飛ばかして観戦に行く予定デス。
N杯出場選手は2週連続となりますが、上手く調整できますように。

今年の遠征観戦は西日本方面に集中。インハイ@佐賀、インカレ@北九州、全社@伊勢
とりあえず交通手段と宿泊先を前倒しでキープ!
佐賀インハイはせっかく遠くまで行くので温泉地宿泊を選びました。たのしみ~(^^)

国体は八王子。秋の全日団体は幕張。年末の豊田国際。
あ、8月と9月は横浜文体で全日本ジュニアと今年は国際ジュニアがありますね。
春の大会と全ジュニは関東圏なので比較的楽です。春が地方開催だったのは、最近だと
2008北京五輪代表最終選考の岡山N杯ぐらいだったでしょうか。

体操競技ファンでいられるのも数少ないトップの大会をできるだけ生観戦するように努め
いろいろな選手の演技をインプットして成長過程を見守っていくワクワク感を楽しむ、、、反面
数々の挫折を乗り越えて這い上がる姿に励まされ、ルール変更やワザの難度を把握しながら
奥の深い競技の性質にどっぷり嵌っていくことで今に至っています。

仕事を調整しつつ遠征予定を立て、宿泊や交通アクセスを調べることもほっこりする
ひと時です。ポイントやクーポン使っていかに安く遠征できるか?徹底的に計算(笑)

でもってプロ野球はご贔屓チームが只今絶好調なので気分上々&気持ちも大らか^^
勝てるときに勝っておかないと!お願いだから去年の二の舞だけはしませんようにー。

陸上@日本選手権のエントリーリストが発表されました。
注目の男子100Mと10000Mは8日の17時過ぎ・・・
悠基vs大迫の一騎打ちになるのか?誰かがロングスパートで抜け出すのか?

桐生選手は100Mに出場ですね。8日土曜日の夕方は丁度、体操N杯の男子1日目が
終了する時間です。同時にこころは味の素スタジアムへ!

全日レポを早くやっつけます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)